誰も来てない | マリアのブログ

マリアのブログ

私の趣味などを書いていきます。

いつもありがとうございます。
PTSDになって以降、本当に信頼する人としか接触してません。それ以外の人は訪ねて来ないんですね。実は2カ月近く前のある人のツイートを見て、ん?と思って。
PTSDの原因を作った人なんですが、まず私をおばさん呼び。年齢同世代です。そして、私をストーカー扱いで警察に。だけどね〜!相談しているだけで、今現在私やスマホの契約者の元に警察来てないんですよ。仮に被害届出しているなら、ぼちぼち来てもいい時期。私も弁護士入れて、管轄の警察署に行って記録として残してます。
まぁいいんです。
PTSDもMAXな時期は過ぎてますから。