マジ? | マリアのブログ

マリアのブログ

私の趣味などを書いていきます。

いつもありがとうございます。
凄くブログに書くか、非常に悩み。
現在PTSDを発症しています。最近心なしか、不安発作の回数も減ってやれやれ。って思った矢先。
PTSDの原因を作ったアカウントが復活して。私をストーカー扱いの暴言吐きまくり。
私をブロックしていますけど、スクショを送ってくれる方がいますので、お~い!状態。
私が求めた条件。誠意ある謝罪のみ。相手の懐具合を知ってますので、慰謝料は求めたりしません。出せませんから。
内容をまじまじ見たら、強烈な不安発作になって頓服飲みました。
来週心療内科予約ですので、主治医に吐きまくります。