さよならDRZ | バイクパーツのワールドウォークオフィシャルブログ

バイクパーツのワールドウォークオフィシャルブログ

バイクパーツメーカーのワールドウォークのオフィシャルブログです

こんにちは、スタッフBUNです。

先日、6年間乗ったDR-Z400SMを手放しました。

このバイクでは色々なところにツーリングへ行きましたし、
整備を学んだり、ジムカーナへも行くようになりました。



自分を色々な面で成長させてくれた良きバイクでした。

大切に乗っていたので機関も絶好調で正直手放したくなかったですが、新しい車両を買うため苦渋の決断です。
新しいオーナーさんのところでも元気に走ってくれるとおもいます。





そして話は一気に飛びますが新しいバイクが来ました。


悩みに悩んだ挙句、あのバイクにしました。



つづく