Star☆


              W e l c o m e
           

               プーペの事や日常生活の事などを


                  書き込んでいきます(*´ω`*)



            Star☆

2008-08-30 18:41:43

ついに...!

テーマ:ショッピング

ついに念願の・・・


携帯デコ☆


しちゃいました(*´ω`*



ただシール貼っただけなんですけどね^^


けっこう気に入ってます


デコ携帯


シールは、680円ぐらい
安くて かわいくて大満足です(^^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-08-30 18:34:10

東京ディズニーランド

テーマ:日記

8月の24日、

ディズニーランドへ2年ぶりに行ってきました


めちゃくちゃ楽しかったです(*´ω`*



おみやげも、たくさん買ってきました




minie

↑は、お友達用に...


ストラップ
↑は、自分用に... 携帯につけました



minie耳

↑をつけて、はっちゃけてきました(^^)/

あと、スティッチのお菓子を買ったんですが

写真撮るの忘れちゃった^^



いい夏の思い出となりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-10 10:40:03

行ってきました(^ω^)

テーマ:日記

8月3日に行きましたっ(*´ω`*




KAT-TUN


LIVE TOUR 2008


QUEEN OF PIRATE


いやいや最高でした(^ω^)

来年も行きたいな



DVD発売たのしみ!
SHOPBAG


ショップバッグと仁くんうちわと仁くんポスター


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-28 18:53:52

リメイク品☆

テーマ:*PoupeeGirl*

“ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」”

リメイク品発売!



このワンピが1番気に入った

前から欲しかったんだあ(^^)





はあ・・・

リボン無い><

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-05 06:42:45

HELLO☆

テーマ:*PoupeeGirl*

最近BLOG、サボり気味でした・・・^^



更新しないうちに、プーペでは

色々ありましたよ~




ドレスの販売があったり・・(これはキツかった~^^

今は、浴衣の販売が・・!



数量限定でも、けっこうツラいのに・・・



時間限定品?!?!




なんじゃ、そりゃああっ!!!



って感じです^^






けど、プーペはやっぱり楽しいのでやめられません(*´ω`*

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-06-18 19:21:41

レイニーグッズ発売!

テーマ:*PoupeeGirl*

発売しました(*´ω`*




レイニーグッズ






か・・・かわいい(/////)






でも、1番気に入ったのは・・・









てるてるぼうずーーーん(/ω\*)






普通のてるてる坊主と、てるてる坊主/ブサイク・・・





ブサイクって・・・^^;





とゆうより、最近キャサリンショップの販売早くないですか?

かわいいグッズが買えるのは嬉しいのですが・・・



リボンが買えるようになってから、早すぎる・・・^^;



7月には浴衣も発売するんだし・・ね;




もっと夏になったら水着も販売すると思うし





はあ・・・(´・ω・`)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-16 19:43:13

お目立ちキティ©宣言

テーマ:*PoupeeGirl*

6月16日・・・


今日はプペコンの投票日!


私は予選Aブロックでした

投票してたら、自分を見つけちゃいました^^




黒いキティちゃんを目指してたんだけどなあ・・(^▽^;)





 見事に失敗^^






みんなのコーデかわいかったよ~(*´ω`*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-13 20:16:49

迷った結果・・・!

テーマ:*PoupeeGirl*

キティちゃんTシャツ買いました!












プペともちゃんオススメの・・・!


       白



aiku






はあ・・・1回退会しなきゃ良かった^^;

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-06-12 22:17:02

ヴィトンの次は・・・

テーマ:*PoupeeGirl*

キティちゃ――――ん!




大好きなキティちゃんとプーペのコラボおおおおお(*´ω`*




しかも...かわいすぎるっ!!!






買った物




これから買いたい物


KTオメダチTシャツbk KTオメダチTシャツwh

どっちか欲しいよ~!

どっちがいいかな?



迷う~・・・












そういえば!


数量限定ってスゴいですね...



すぐ売りきれちゃった^^









その品がこちら↓
KT
明日、また再発売するそうで~す

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-12 20:06:59

プーペとヴィトンのコラボ?!

テーマ:*PoupeeGirl*


び・・びっくり!




ぬわんとっ!

プーペとヴィトンのコラボおおおおおおお(*´ω`*




スゴ~い!

バッグの値段もスゴ~い!
















500リボン・・・(´Д`Uu))グハッ






あいく

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。