趣味!!? |  じゃんけんポン・あいこです!

 じゃんけんポン・あいこです!

   プロゴルファー 吉田藍子の全てを書かせて頂きます!
   良いパフォーマンスが出来るよう頑張りますので
   応援 宜しくお願いいたします!

ダンスレッスン行ってきました音譜音譜音譜

実は、去年からダンス始めました!!
ゴルフにいいんじゃないか真顔!とひらめき、始めました!!

でも、試合の合間にっていうくらいで数回しか行けてないんですが、かなり楽しくやってます爆笑アップアップ

先生のMioさんとみんなで星

明るくて元気なMioさんのおかげさまで、楽しくダンス続いてますニコニコグッキラキラ

まだまだ、プロフィールの欄にすら「ダンス」って書けるレベルではありませんてへぺろが、目標は自分の優勝パーティーの時に、ダンスを披露できたらカッコイイなぁって思ってますグー