結果 |  じゃんけんポン・あいこです!

 じゃんけんポン・あいこです!

   プロゴルファー 吉田藍子の全てを書かせて頂きます!
   良いパフォーマンスが出来るよう頑張りますので
   応援 宜しくお願いいたします!

すいませーんあせるあせる
私、昨日のブログに兵庫県オープンって書きましたが、京都オープンです!!!!
大変失礼いたしましたm(__)m

ブログを読んでくださってる方からご指摘いただきました苦笑
そのとおり!!!!にひひ
京都のグランベールゴルフ倶楽部にて開催されていたキラキラ京都オープンキラキラですっ


それで、今日は-5で23位タイでフィニッシュでした。
昨日パターが入らなかった分、今日は入りましたGOOD

女子の部で優勝しましたチョキ
ちなみに、亜美ちゃんは2位タイでしたひらめき電球



明日からが、兵庫県レディースです!!
ちょっとややこしくなりましたが(笑)
センチュリー三木ゴルフ倶楽部にて開催されます。






おまけにひひ音譜音譜