大阪食べ歩きメモ

ダイエット中のため更新頻度低下中
鶴橋周辺が多いです。全体的に適当

やる気スイッチです。1日1回ポチッとしてもらえると幸せ 。 いつもありがとう


テーマ:

外部サイト>> 食べログ(クーポン) ぐるなび(クーポン) ホットペッパー(クーポン) 



★★★★☆ 【味】
★★★★☆ 【サービス】
★★★★☆ 【雰囲気】
★★★★★ 【種類】
★★★★★ 【酒種類】
★★☆☆☆ 【コスパ】
 
休み: 無
時間: 17:00~24:00(L.O23:00)
席数: 36 (カウンター、テーブル、個室)
住所: 大阪府大阪市天王寺区下味原町2-15 / 鶴橋駅(徒歩2分)
電話: 050-5869-1170(予約用) / 06-6773-8300(問い合わせ用)

────────────────────────────────────────────────────────────

4ヶ月前に行ったので、もう記憶が危ういです・・orz

金曜の夜19時くらい?
そこそこお客さんが入ってました。
鶴橋の駅を出てすぐの焼肉店密集地の中にあります
鶴橋は焼肉だけじゃないんだぞ!魚も美味しいんだぞー!

そんな感じで突撃!
ちょっとオシャレでいい感じのお上品な居酒屋さんです
店内、とても清潔感がありデートにぴったりだと思われます
その分そこそこいい値段しますが、食事もお酒も種類が豊富でいい感じ
ずっと気になってた、栗焼酎(ダバダ火振?)も置いてあったので初めて頂きました!
(・・が、味はあまり好みではなかった^p^;;)







メニュー
 
 

メニューが豊富で迷っちゃう。
 






つきだし


つきだしにサラダとは珍しい
レタスと水菜でシンプルだけど新鮮で美味しいです







刺身盛り合わせ (1,000円?)


デデーンとボリューム満点!
どれも新鮮で美味しかった!
メニュー見たら造り盛り1,000円って書いてたけど・・。
これで1,000円だったら安すぎるような・・多分何かの間違いだと思います><







ポテサラグラダン (680円)


どんなもんかと注文してみたけど、中身はまんまポテサラだったw
表面のこんがりアツアツチーズと合う~!美味しい~
けどがっつりポテトで腹いっぱいにw







ちーず豆腐 (680円)


名物っぽいので注文してみたら、がっつりデザートだったw
豆腐のような柔らかいあっさりしたチーズに、たっぷりあまーいシロップがかかってます
香ばしく焼き上げたパンの上に乗っけてパクリ
おぉー
甘さ控えめのチーズケーキって感じ
美味い!







京都もち豚の黒コショウ焼き (780円)


うーん・・・
美味しかった・・と、思います・・・記憶が・・




 

うーん・・





 

記憶・・が・・




そんな感じで二人でお酒8杯くらい飲んだんじゃないかな・・?
がっつり食べて、お会計12,000円くらい・・?だった気がします
高く感じたけど、きっとほとんどお酒代ですよね^p^
コースだったら一人3,500円からあるっぽいです(飲み放題付き)
もう記憶が曖昧すぎてやばい
今度からマメに更新しようと決心・・orz
ご馳走様でした!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。