あたしはドキドキ中毒なんです

VELTPUNCH Baのアイコのオンガクな日々

VELTPUNCH Ba.Voナカジマアイコのブログです。

2011/8/3 新dr浅間直紀(ex-キウイロール,WINDA,mpjbd)を迎えての12曲入りニューアルバム

「His strange fighting pose」 リリースしました!

それに伴い、9月からレコ発ツアーします!
詳細は→http://www.veltpunch.net/top.html まで!皆さんお待ちしています!

2011/9/17(sat)@浜松窓枠1Fステージ/窓枠4Fステージ/浜松G-SIDE(浜松WALK WITH WAY 2011)

2011/9/24(sat)@下北沢ERA

2011/10/1(sat)@大阪福島LIVE SQUARE 2nd LINE
ONEMAN LIVE

2011/10/2(sun)@名古屋APOLLO THEATER

2011/11/5(sat)@仙台MACANA

2011/11/12(sat)@札幌SPIRITUAL LOUNG

2011/11/13(sun)@札幌SOUND CRUE

2011/11/26(sat)@新潟CLUB RIVERST

2011/12/3(sat)@新代田FEVER
ONEMAN LIVE


テーマ:
10/1大阪ずーっと雨予報だったけど。。。。

晴れになった!!!うれしい~~~
翌日の名古屋も晴れそうだし♪

明日は朝イチで東京出て、一路大阪へ向かいます!

$あたしはドキドキ中毒なんです

2011/10/1(sat)@大阪福島LIVE SQUARE 2nd LINE
Our strange fighting tour
ONE MAN LIVE
open 18:30 / start 19:00 ADV¥2500 / Door¥3000

2011/10/2(sun)@名古屋APOLLO THEATER
Our strange fighting tour
w) 99RadioService / Dr.DOWNER / soulkids
open 17:00 / start 17:30 ADV¥2500 / Door¥3000

大阪、名古屋とも当日の昼過ぎくらいまではメールでチケ予約受け付けますので、迷ってるかたいたらぜひ!!
ライブ後はメンバー皆物販行きますので、よかったら声かけてね(^^)

http://www.veltpunch.net/ticket.html

さっき、練習がてらセットリストを復習してたんだけど 
ワンマン、結構なボリューム~~~ www
久々にやるあの曲も!?!?

うひー 楽しみ
みんな待ってるよー!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週土曜日は東京のレコ発第一弾!

元ベルパンDr遠藤くんが現在在籍しているCAUCUS、神戸からスクイズメンを呼んで下北沢ERAで3マン!

ステージ暑くて汗だくでしたが、楽しかった~~!
見てくれた皆さん、CAUCUS&スクイズメン、ERAのスタッフさん&手伝ってくれた皆さん、本当にありがとうございました

物販もおかげさまで売れ行き超好調です!
早くも売り切れ間近な色&サイズありそうなので、ぜひぜひお早めにライブでゲットしてくだされー


そんなベルパン
今週末10/1は大阪2nd lineにてワンマン!翌2日は名古屋アポロシアターにて99RadioService / Dr.DOWNER / soulkids と一緒にやらせていただきます!soulkidsは久々の対バンで楽しみ♪

去年の大阪ワンマン。。。それはメンバーもびっくりするほどお客さんみんな盛り上がって、正に会場と一体になったサイコーのライブとなりました。
今回も、みんな盛り上がってくれたらうれしいーー つかそうなるようにアゲアゲでいきますよん!

プレイガイド&ベルパンサイトで両日ともまだチケット扱ってますので、ぜひぜひ、遊びに来てねっっ!!

2011/10/1(sat)@大阪福島LIVE SQUARE 2nd LINE
Our strange fighting tour
ONE MAN LIVE
open 18:30 / start 19:00 ADV¥2500 / Door¥3000

2011/10/2(sun)@名古屋APOLLO THEATER
Our strange fighting tour
w) 99RadioService / Dr.DOWNER / soulkids
open 17:00 / start 17:30 ADV¥2500 / Door¥3000
Lコード:43697 / Pコード:145-714

メールでのチケット予約はこちら
http://www.veltpunch.net/ticket.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
台風すごかったね。。。皆 大丈夫だったかいー

我が家は、台風の間中トイレの窓があけっぱなし&ベランダにベッドパッドが干しっぱなしだった事に昨日気づきました。

奇跡的にトイレの中はまったく濡れて乾いた風もなく。。。

駅遠いし出かけるのもあれなんで、
家で、まだ終わっていないバッチの仕分け&袋詰めをちまちまやっていました。

そんなバッチ&Tシャツなど持って明日は下北ERAでレコ発すー!!!

$あたしはドキドキ中毒なんです

2011/9/24(sat)@下北沢ERA
VELTPUNCH presents「Our strange fighting tour」
w) CAUCUS / スクイズメン
Lコード:79012 / e+
open 17:30 / start 18:00 ADV¥2300 / Door¥2800



明日の昼くらいまではメールでチケット予約受けてますので、ぜひ今からでも決心してー!ww

予約はこちらから
http://www.veltpunch.net/ticket.html

メンバーも張り切って物販ブースに立ちますので、ぜひ絡んでってください!

おまちしてます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日からライブ再開です!
まずは浜松!
おっきなイベント「WALK WITH WAY 2011」でやらせていただきます~ありがとうございます!
http://walkingfish.jp/www11/index.html

来週末は東京でレコ発!
9/24@下北沢ERAです
チケット、プレイガイドではSOLD気味っぽいですが、各バンドでの予約はまだまだ受けていますので、ぜひ皆様遊びにきてください!
ベルパンサイトでも、予約可能です♪→http://www.veltpunch.net/schedule.html

その後の大阪ワンマン、名古屋もメール予約受けてますので、ぜひ宜しくです!

んで、ツアーにともなって新しいグッズも作りました!
Tシャツは無言で謝罪できるww DOGEZA Tシャツ、ファイティングポーズTシャツと2種類!
今回バッチは4個セット500円で全3種類あります♪
大好評のタオルももちろん持って行きますので、ライブにお越しの際はぜひ物販コーナーのぞいてみて下さいね~

では画像!なぜか全部横になっちゃったので、すごい申し訳ないんですが寝て見て下さいww

DOGEZA T Black
$あたしはドキドキ中毒なんです-dogeza black

DOGEZA T White
$あたしはドキドキ中毒なんです-dogeza white

●サインするならDOGEZA白が一番映えるかも!て自分で言うのもなんですが。。。w

ファイティングポーズT チャコールグレー
$あたしはドキドキ中毒なんです-fighting pose gray

ファイティングポーズT シャーベットイエロー

$あたしはドキドキ中毒なんです-fighting pose yellow

●ファイティングポーズTは初の3色プリント!ぜいたく~~

バッチはA~Cセットとあります!
ちょっと画像が黄色っぽくて色が分かりにくくてすみません
ぜひライブ会場で現物見てみて下さいねー

$あたしはドキドキ中毒なんです-Aセット

$あたしはドキドキ中毒なんです-Bセット


$あたしはドキドキ中毒なんです-Cセット

バッチのデザイン楽しかった~~
では、ライブで皆さんに会えるのを楽しみにしてます!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
$あたしはドキドキ中毒なんです

おかげさまで、「His strange fighting pose」評判も上々♪
沢山の店舗さんで展開していただいて、本当にありがとうございます!

そんなベルパン今週末からツアーはじめます!

まずは今週末17日は浜松!WALK WITH WAY 2011というイベントに出させていただきます!
前回浜松行った時もWalkin' Fishさんのイベントでした。いつもありがとうございます~!
出番は昼間!近隣の方、ぜひタイムテーブルチェックしてみてください~

http://walkingfish.jp/www11/index.html

そして来週末は、東京のレコ発!
神戸からスクイズメン そして 皆さんご存知 元VELTPUNCHドラマー遠藤くんが現在在籍してるバンド
CAUCUSをお呼びしての3マンです~~~

2011/9/24(sat)@下北沢ERA
Our strange fighting tour

w) CAUCUS / スクイズメン
Lコード:79012 / e+
open 17:30 / start 18:00 ADV¥2300 / Door¥2800

プレイガイドの他、隔晩土産のサイト(各バンドさんの予測変換)、VELTPUNCHサイトでもチケ予約受け付けています!!

http://www.veltpunch.net/ticket.html

東京は12/3死んだ板(新代田の予測変換いつもこうなるごめんなさい)FEVERワンマンまでないので、そこまで待たずにw ぜひぜひ!!!

そしてそしてその後も、大阪ワンマン、名古屋とめずらしくライブが続くベルパンをよろしくお願いします!!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ごぶさたしてます!

前作「BLACK ALBUM」から1年半。

前Dr遠藤君の脱退やら、もろもろありましたが、わたしは相変わらず元気です。
BLACK ALBUM以降見かけてない方、髪がかなり短くなりました。

で。
新Dr直紀を迎えて作った7枚めのニューアルバム

「His strange fighting pose」できました!

01. The sweetest
02. your pink clothes
03. Dance Dance Dance Don't Dance
04. 酷い悪臭を放つ黒のダウンコートとコーデュロイのパンツを身につけ、お前はただただ自己嫌悪の無駄遣いをしているだけの事だ
05. CM VS HE
06. KAION
07. Fighting Pose
08. The panty makes me crazys (ex-VELTPUNCH)
09. 百人町
10. 止
11. 光景
12. irony

価格:¥2,625(税込)
品番:EVOL-1017
発売元:EVOL RECORDS / MOONSHINE Inc.
販売元:JMS

今日発売!!!!!

ツイッターで、店舗の展開写真とかすでに載せてくれてるフラゲ組の方もいますが
わたしも週末にでも見に行く予定!

また以下の媒体さんにも取材していただきました!

■WEBマガジン■
indiesmusic.com
ナタリー
CINRA.NET
OTOTOY(長沼秀典×田渕ひさ子 対談)
■フリーペーパー■
Follow up
JUNGLE LIFE
GBEV

感想等お待ちしてますよん!

そしてもちろんレコ発ツアーもやります!
9/24のERAは、昨年脱退した遠藤君が現在在籍している CAUCUS、そして神戸のスクイズメンを
迎えての3マン。
遠藤ファンは必見!?

大阪とファイナルの東京新代田FEVERはワンマン!
あと初めての新潟とか、今回のツアーも楽しみですなあ

皆さん、おいしいベーグル屋情報、切実にお待ちしております!
あ、あと和菓子も♪


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
おひさしぶりです

しばらくツイッター方面にいました
ちょっとミニマムに無欲に生きて行こうと思う最近

そんな来週末は、約1年半ぶりのサポロ2デイズです!
ついに憧れのカウンターアクションのステージに立つ日が・・・涙
そしてついに遠藤くんのベルパンにおけるラストステージでもあります

東京から行きますーなんてチケ予約もちょいちょいいただいてて
皆様もベルパンライブついでに北海道旅行なんていかがですか と営業

今回はWINDAも一緒なので、ついにあの伝説の寿司屋トリトンに連れてってもらう予定!!
そう、あのトリトンはこのトリトンなのだ・・・かどうかは定かではない

無欲にとか言っといて結局寿司が楽しみなわたし~
ちなみにウニは北海道のしか食べれまへん

2010/6/12(sat)@札幌KLUB COUNTER ACTION
w) Discharming man(solo) / winda / waffles / was / material
open 19:00 / start 19:30 adv¥2000 door¥2500

2010/6/13(sun)@札幌 スピリチュアルラウンジ
w) winda / FLUKE / mondaysick / spirit page / シガレットケース /
O.A. イソベック(スモウルフィッシュ)
open 17:30 / start 18:00 adv¥2000 door¥2500


チケ予約はこちら
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかりワンマンボケもおさまった4月 みんな元気ですかー
先日ちょっと用事で原宿に行ったんですけど、春休みの竹下通りにくらっくらしました

・・・久々に背景を変えてみました。

遅くなりましたが、3月13日シェルターに来て頂いたみなさん、ありがとうございました!
おかげさまでチケットもソールドアウト、ホントーに楽しくてあっという間の出来事でした。
そしてよい酒。

なにげに来週末に大阪が迫ってます。6月に札幌には行きますが、遠藤君でのワンマンは
この大阪がラスト!
ぜひぜひお誘い合わせの上来てください!
ちなみに来場者全員にVELTPUNCH缶バッヂ差し上げます!

そしてしっかりと宿も押さえ済みなので飲みます飲んでやります!


2010/4/17(sat)@大阪2nd LINE
VELTPUNCH 6th ALBUM
「BLACK ALBUM」レコ発東名阪ワンマンツアー
ONE MAN LIVE
open 18:30 / start 19:00
adv¥2300 door¥2800
ローソンチケット(Lコード:75237)

http://www.veltpunch.net/
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週土曜日は、名古屋へいった。名古屋初ワンマン!
東京出るときから帰ってくるときまでほとんど雨だったけど、あ~~~楽しかった!
名古屋ロックンロールほんださん、いとうさん他スタッフの皆さん、お客さん、
ショートフィルム#9のみんな、本当にありがとう

正直なところ全く動員に自信のなかった名古屋だったけど(実際混雑してはいなかったがw)お客さんの熱気すごーーー!
ステージに出てったときから大きな歓声で迎えてくれて、まじ感激したっ
いやロックンロールはお客さんと距離が近いから勝手にテンソンあがりますわ。
「遠藤」コールも飛び出しw
「あいこかわいい」コールまで飛び出しww 

途中、なぜかディストーションのスイッチが勝手に踏まれていたり←多分遠藤

なぜかわたしのボーカルモニターのジャックが抜けていたり←かなり遠藤

などトラブルも少々ありつつ
ウイローザワールドってなんだよって感じだったけど←姫野腹文字

本当に楽しかった。
お客さんも楽しんでくれてたらいいなあ。
みんなちゃんとバッヂもらえたかな。

打ち上げでショートフィルム隊が押さえてくれた焼き鳥もうまかった~~~
個人的には辛いっ手羽はもっともっと辛くても全然いけます!w
普段名古屋ライブは夜中に高速飛ばしてとんぼ帰りなんだけど今回は泊まりだったので、
ゆっくり飲んでおしゃべりもできてライブ後の楽しみも満喫できて嬉しかったな。

それにしても去年のワンマンより短かったのに確実に3倍くらい疲れた。
去年は終わった後も余力が残ってたのが反省点だったので、そこは出し切れたかなと。
ただ、やっぱり改善の余地はまだまだあるので、今週末のシェルターに向けて個人スタジオ入ってきます!

まだ少しチケットありますので、ぜひぜひ悩んでる人がいたら来て来て!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ものでもないですが、作りました!

と思ったら画像が上がらない・・・・
mixiとかツイッターで見れるようになんかします!ごめむなさい

-----------------------------------------

3/6名古屋、3/13東京、4/17大阪のワンマンライブにお越しの方全員に
入場者特典として「VELTPUNCH缶バッジ」をプレゼント!

残りわずかとなったライブ会場販売限定の1stアルバムも、
3ライブ均等に分けて持って行きます。
多分今回のワンマンツアーでなくなると思われますので、まだ持ってない方、
ぜひゲットしてください!

よろしくお願いします!


-----------------------------------------


2010/3/6(sat)@名古屋 新栄クラブロックンロール
open 18:30 / start 19:00 adv¥2300 door¥2800
ローソンチケット(Lコード:40363)
イープラス
店頭販売

2010/3/13(sat)@東京 下北沢SHELTER
open 18:30 / start 19:00 adv¥2300 door¥2800
ローソンチケット(Lコード:75237)

2010/4/17(sat)@大阪2nd LINE
open 18:30 / start 19:00 adv¥2300 door¥2800
ぴあ(Pコード:341-140)
ローソンチケット(Lコード:51711)
イープラス(URL)


そして。
「BLACK ALBUMレコ発ツアー」の下記日程のチケット予約を開始します。

※入場順はプレイガイドのチケットをお持ちの方が優先となります。
※下北沢SHELTER、大阪2nd Lineに関しては現在プレイガイドでの販売のみとなります。

2010/3/6 (土)@名古屋 新栄クラブロックンロール (ワンマン)
2010/6/12 (土)@札幌KLUB COUNTER ACTION
2010/6/13 (日)@札幌HALL SPIRITUAL LOUNGE

詳しくはオフィシャルまでよろしくです!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。