料理研究家コース | 田中愛子オフィシャルブログ「幸せのレシピ」Powered by Ameba

料理研究家コース

11月13日日曜日、先週土曜日の撮影に引き続き、料理研究家コースの卒業料理撮影がありました。

良いお天気に恵まれ、それぞれの想いが作品に表れ、素晴らしい1日になったのではないでしょうか?







週末のガーデンテラスでワインとお食事をいただきましょう。
というテーマ。

美しく色付いたお庭の木々の中から、ご家族の楽しそうな笑い声が聞こえてきそうです。

幸せ色の作品です。









イギリスが大好きな方のコーディネート。

旅行された時の事を思い出しながら…の作品でしょうか?

アフタヌーン・ティーのコーディネートに優しさが表れています。









素晴らしいお花のアレンジメントをされる方のコーディネートです。

お料理とお花のバランスがとれた、華やかなテーブル。

何事にも全力で取り組まれる姿が、作品に表れています。







懐石料理を勉強されている方のコーディネート。

長い間お勉強されている懐石料理への想いが、お料理に表れています。

美しくとても丁寧で上品なコーディネート。







他の方の撮影を見学。

同じ勉強をした仲間との、色々な思い出がつのります。

卒業料理撮影も終わりましたが、これが出発地点です。
約8ヶ月の料理研究家養成コースを無事終えることができ、田中愛子先生には、本当に感謝いたします。
ありがとうございました。


キッチンに携わってくださった方々にも、御礼申し上げます。


今、キッチンでお勉強中の方々の撮影も、楽しみにしております。


池澤