【sweets】りんごとクリームチーズの爽やかマフィン♪ | ++A's kitchen++

【sweets】りんごとクリームチーズの爽やかマフィン♪

こんばんは~バンニャ((Pq'v`★)゚+。

本日2回目の更新です☆


お昼間はだいぶ温かくなってきたけど、

まだまだ朝夕は寒いね~。


でもなんとか初めての松本の冬は乗り越えられそうです☆


さて、先日、先週末に焼いた、『黒糖バナナマフィン』(記事はコチラ☆★☆)

ご紹介させていただきましたが、

もう一種類、マフィン焼いてました♪


今日はそのもう一種類の方~~~☆



++A's kitchen++


りんごとクリームチーズの爽やかマフィン♪♪


●材料覚書●


りんご 小麦粉:120g

りんご グラニュー糖:50g

りんご ベーキングパウダー:小さじ1

りんご 卵:1個


りんご りんご:小1つ

りんご レモン汁:小さじ2

りんご グラニュー糖:大匙2


りんご クリームチーズ:50g


りんごは別にレモン汁とお砂糖で煮ておきました♪

クリームチーズは最後に混ぜました☆



++A's kitchen++


りんごとレモン汁の酸味、クリームチーズの酸味が

とっても爽やかなマフィンに仕上がりました☆


黒糖バナナマフィンもおいしかったけど、私はこっちも爽やかでスキ☆


紅茶ととっても合いそうなお味です♪





さぁ、明日は研究発表会です!

まだ一回も通してない~。やばし。


今日は、二つもお付き合いいただきありがとうございました♪

皆様ステキな夜をお過ごしくださいね♪


seiAikosei


いつも応援ありがとうございます♪♪
よろしければ、最後にぽちっと応援お願いいたします*.。゚+(●´3`人oO( お願いしまつ! )
クリックするとランキングに反映される仕組みになっております☆

↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村           


(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

ペタしてね 読者登録してね