クリスマスーのアイシングー | ++A's kitchen++

クリスマスーのアイシングー

こんにちはーーーー( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


今日はすっごいいい天気ですねーーー☆☆


朝からね、すっごい山が私を呼んでいたのだけど、

ちゃんと仕事いったよ!!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


当たり前やーいうねん。


さぁさぁ、前回のしょぼしょぼアイシングのリベンジをすべく

またまたアイシングったよーーーー|ヘ(´ω`)ゞ


今回のテーマもクリスマスーーーーy’s


まずは、こんな一枚♪



++A's kitchen++


どう??!!!

前よりだいぶんマシだと思ってます!!!



++A's kitchen++

ツリーは2色☆


普通のツリーと、ホワイトクリスマスを意識した、薄い水色のツリーを作ったよ♪



++A's kitchen++

雪の結晶は三色です☆



++A's kitchen++


後は、こんな小さなクッキーたちとか



++A's kitchen++

HAPPYの文字入りクッキーも焼きました☆



++A's kitchen++

そして、書きなれていない模様を書いたら、不細工になったよ 笑


このクッキーたち、

いつもお世話になっている方たちへ

軽いラッピングでプレゼント♪



++A's kitchen++



皆さん、とっても喜んでくださいましたぁ☆☆


まだまだへたっぴだけど、少しリベンジが果たせて嬉しいー♪♪


以上、アイシングレポでした♪


皆様、HAPPYな週末をお過ごしくださいね♪




コメ返andご訪問が遅れてしまっていてすみません…。

今日お仕事終わったら、ゆっくり伺います☆


seiAikosei


いつも応援ありがとうございます♪♪
よろしければ、最後にぽちっと応援お願いいたします*.。゚+(●´3`人oO( お願いしまつ! )
クリックするとランキングに反映される仕組みになっております☆

↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村           


  *<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


ペタしてね 読者登録してね