感謝カンゲキおともだち嵐

テーマ:
数日前だけど
幼稚園の夏休み前、
子ナシで自由に動ける最後の日

忍んできました手裏剣手裏剣手裏剣

嬉しいことに、ファンじゃない
リア友からのお誘いでニコニコ
{BF19A317-4CD9-4092-A273-471999FE8ABB}

友達は「面白かった爆笑」と

もっと感想を聞きたいのに
すぐに近況とか違う話になってしまって
でも、アラシックでない友達に
誘われて智くん主演の映画見たなんて
なんだか感慨深い


そして、
上の子の学校が今日で終わったー


夏休みうれし〜爆笑


だって、
学校って聞くだけで
私が拒絶反応ゲロー


4月からの担任の先生、
悪い先生じゃないと思うけど
若くフレッシュでやる気満々
理想の高さに
子供もだけど、私もとまどうあせる


今学期だけで何度、突然家にやってきたか。
せめて電話してから来てほしいな。


怪我も多かった。
4月から、保健室に4回迎えに行った。
つい先週も。


親がこんなこと言ってたら
ダメなんやろうけど

夏休みの入ったし、しばらく
学校から連絡ないかと思ったら
ほんとに嬉しい笑い泣き







きのうはブログ書けなかったけど
ともだちの日だったね

同じ人を好きってだけで
こうして繋がれて
仲良くしてもらって
ほんとに感謝ですハート

これが、すぐ近くにいる男の人だったら
恋のライバルやったかもしれないしね

智くんで嵐でよかった照れ
ブログ書きはじめてよかった照れ

仲良くしてもらって
気にかけてもらって
数あるブログの中から読みにきてもらって
ありがとうございます
これからも、よろしくお願いします

{BA255979-4F40-49A6-AF1B-E48AFE84C3C5}





きのうのVSも
萌がいっぱい


可愛いんですけど

{D2177266-A78A-452E-9879-0DBF038060F1}



可愛いんですけど
{09908741-C196-480F-A2DA-015A4C845433}


ボーリングでワタワタしてる姿なんて
オモチャみたい
{3FCE5245-FC97-48A8-8980-025871BC9642}


お山萌もあったね

{4C24D32F-6385-4617-B143-0FEEAF446A95}



特別お山好きではないけど
智くんがかっこ悪い♡翔ちゃんを見る目が
大好き
{75CDBCB1-D92A-4CD2-B2E6-1798A0DC3B5F}

これ
クリフクライムの翔ちゃんを見てるところ。

心配そうで
それでも楽しそうな
なんとも言えない、お顔がねぇ
大好き



今日は、今から飛行機の夜便で
グアム旅行へ飛行機

この旅行で、もうしばらくは
どこも行けそうにないなぁ。

帰ったらひたすら
習い事の送迎
夏休みもすぐ終わりそう

ちょっと遊んできます

AD