†あい†~君とつながる恋する日常~

日常や乙ゲーなんか書いてます★二次小説もあります

コメント は承認式です音譜





 
アメ 限は小説と恋cafeが主ニコニコチョキ

テーマに「@アメ限」と入っているやつ以外は滅多にしてないですヘキサゴン

アメーバは基本、皆から受けつけています音符

たまーに拒否リますDASH!でも、基本承認しますよ剛直上地

なのでアメーバ申請してください羞恥心

アメンバー募集中



テキューロラブラブ



ペタは現在気分で返してますヾ(@°▽°@)ノなので、お願いします Yo-Ryoのロゴ-紫




リンク矢印

ブログ

携帯小説  

参加グルっぽ

小説 これ→アメ-バ限定チー 一歳

見てね新撰組






ラブラブ大好きラブラブ
剛士直樹雄輔
紗衣優樹菜
大海卓弥義哉
斗真淳平
淳之介祐太DAIGO


キミカレ☆彩人先輩

新撰組★沖田さん沖田

薄桜鬼★沖田さん

薄桜鬼のちびキャラかわゆい(///∇//)









まずははじめまして 読んでください о(ж>▽<)y ☆


アメンバー募集中 読者登録してね

ペタしてね フォローしてね



各種募集中音譜




恋ゲー(GREE)のレポ先 (livedoor) ラブラブ





テーマ:
同時に2人以上の人を好きになったことある?ブログネタ:同時に2人以上の人を好きになったことある? 参加中
同時に二人以上好きになったことは……


あるって言えばあるよね(*^^*)

好きという感情には、好意と憧れがあるんだと思うので


ちなみに武将様の話←


今日、TOKYO BOWZの劇を見てきて

信繁様(幸村様)と信之様は、やっぱり誰がやっても大好きだなー💓♥❤

親父様(昌幸様) もやっぱり素敵です😆🎵🎵


小助さんの発表には驚いたけど、いつか、みてみたいねー(*´∀`)💖

劇団かげろう(漢字がわからないので、ひらがな)

AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果


バレンタイン当日にやる私←

とりあえず、S度は下げたい(´・ω・`)
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お笑い、音楽、舞台、行きたい順に並べてブログネタ:お笑い、音楽、舞台、行きたい順に並べて 参加中
まずは、舞台≧(´▽`)≦といってもTOKYO BOWZ限定だけど照れ

次が音楽(°∀°)b こっちもインディーズばかりだけど(^^;

最後がお笑い(*´∀`)お笑いは、行かないなー(´・ω・`)

お母さん達は吉本見に行くこともあるけど、私は……( ̄Д ̄;;
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どんなブログデザインが欲しい?【全員もらえる限定ブログスキン】ブログネタ:どんなブログデザインが欲しい?【全員もらえる限定ブログスキン】 参加中
お城や刀とかかな♪
和風柄なんからはあるから、そういうのがいいな~( 〃▽〃)

Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。