2010-06-21 13:46:52

2009ミスピーチ総集編☆〔前編〕

テーマ:ブログ
2009年5月30日、新しいミスピーチ10人が福島市で誕生。

7月11日 福島県八重洲交流館オープニングイベント。
この日たまたま東京へ遊びに行ってて、八重洲をブラブラ。人だかりがあったので行ってみると、福島県八重洲交流館のオープン日でした!ミスピーチ宮田恵利可ちゃんいたー!!全くの偶然、本当に俺、イベントに関しては、強運の持ち主だわ(^^ゞ、吸い込まれるようにイベント会場へ辿り着きました(笑)

セブンセンス☆チャンネル-ミスピ.jpg


7月18日、福島駅PR活動。
この日も、なんと偶然にも福島駅前で仕事の俺。マッハのスピードで仕事を終わらせ(めちゃ疲れた)、福島駅構内に猛ダッシュ!菜穂子ちゃんから桃を2箱購入したよ(^^ゞ

セブンセンス☆チャンネル-Image2941.jpg


7月18日、コラッセ福島
同じ日、すぐそばで物産イベントに井上歩美ちゃん登場。このファーストコンタクトでは、大人しい美少女のイメージ。しかしその後、めちゃ喋る人だとわかり、段々、歩美ちゃんの静かなイメージが崩壊!(^_^;)

セブンセンス☆チャンネル-コラッセ.jpg


8月13日、四季の里
盆まつりイベント。ミスピーチは村上典子ちゃん、佐々木自然ちゃん。30分のクイズコーナーが2回。佐々木ちゃん、今と全然違う黒髪清楚な雰囲気。後で知りましたが就活中だったそう。やはり、今の綺麗なお姉さん系が似合いますね。

セブンセンス☆チャンネル-Image2911.jpg


8月23日、仙台・勾当台公園
仙台に行ってた友人から、ミスピーチいるよ、とメール。暇だったのでいざ仙台へ!ミスは菜穂子ちゃんでした。ステージで絵を使ってPR。中々お上手。

セブンセンス「ちょーだい!」
菜穂ちゃん「また使うからダメ~」
セブンセンス「ぐすん、(TωT)」
セブンセンス☆チャンネル-ミスピーチ 3.jpg


9月6日、いわき市・ららミュウ
この日は桃の最終販売。菜穂子ちゃんと歩美ちゃん。
浜風がめちゃ強い中、頑張って販売してた二人でした。指で桃を作ってもらい、写メ♪

セブンセンス☆チャンネル-桃の形.jpg


明日へつづく。
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■来た!!!

かわいこちゃんハンター東京支部長の 牧野 綾花さん、いらっしゃいませ~♪\(^^:;)
俺より、綾花ちゃんの方がかわいこちゃんの写メ、たくさん持ってそうじゃん!(^^ゞ
今度、写メ交換しょう♪♪o(^-^)o

1 ■無題

かわいこちゃん記事がたくさん更新されてる!
みんな可愛くて癒されますヾ(*´∀`*)ノ゛
ありがとうございましたw

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。