笑顔いっぱいの未来へ

里親募集中の預かりっ子の可愛い様子をお伝えします。


テーマ:
御徒町駅の多慶屋さんで、譲渡会がありました。
ねこちゃんもわんちゃんもゆったりと広いスペース、涼しい店内で、
お店の方々もとても親切で有難かったです。
たくさんの方々が、保護っ子たちに会いに来てくれました。

ありがとうございました。


ペキニーズ女子
みかんとりんか。


いやー、並んでると可愛くてですね。
微笑ましかったです♡

ペキニーズのトコちゃんの里親様が遊びに来て下さり
みかんもりんかも
『可愛い!可愛い!』
とたくさんナデナデして貰いました♪

ペキ女子が、共にマラセチアという事を気にかけて下さり、
治療に必要なマラセブシャンプーを
ご寄付してくださいました。
大事に使わせていただきます。
ありがとうございました!

トコちゃんママさんがブログで譲渡会の紹介をしてくださったおかげで、そちら経由でものすごくたくさんの方のアクセスがありました。
重ねて、ありがとうございました!


みーたん
また日々乙女磨きをして、
次こそご縁に繋がるように頑張ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

aikokko0310さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。