顔ヨガでハッピースマイル!オーラ美人スイッチON♡顔ヨガ×美肌×16タイプカラー診断×メイク @長野アイーシャ 市川愛子

長野県第1号・顔ヨガ協会認定インストラクター
長野・東京で活動中

顔が変われば人生が変わる!
素敵なハッピースマイルは貴女をさらに輝かせ
豊かな表情は顔・ココロにハリを与えます。
自分史上最高の輝く笑顔で「ハッピーオーラ美人」を目指しましょう♪

コスメサロン アイーシャ代表

長野県第1号「高津文美子式フェイシャルヨガ」認定アドバイスインストラクター。



顔ヨガでハッピースマイル!オーラ美人スイッチON♡
顔ヨガ×美肌×16タイプカラー診断×メイクで印象アップ!ミラクルチェンジ!!ビューティアップはおまかせください。


顔が変われば人生が変わる!
素敵なハッピースマイルは貴女をさらに輝かせ
豊かな表情は顔・ココロにハリを与えます。
自分史上最高の輝く笑顔で「ハッピーオーラ美人」を目指しましょう♪

長野サロンを中心に東京でも定期的に顔ヨガ講座開催中。
長野初!化粧品店で美容業界歴23年❝美容のプロ❞が行う「顔ヨガレッスン」をご提供。
長野県初の顔ヨガインストラクターとしてSBCテレビ「3時はららら♪」テレビ信州「夕方Get!」にて「アイーシャの顔ヨガレッスン」を取り上げていただき放映されました。

カルチャースクール・イベントレッスン・メディア取材・セミナー・企業研修・出張レッスン(5名以上)等の依頼も受け付けております。ご相談くださいませ。

Aiysha HP:aiysha.jp

<お問い合わせ>
メール:info@aiysha.jp
電話:アイーシャ店頭 026-274-5016

テーマ:

【東京・顔ヨガ講座】開催決定♪ 
5月30日(月)13時~14時30分
毎日文化センター(竹橋駅直結)

image

TV朝の情報番組「ビビット」や「林先生が驚く!初耳学」でも取り上げられた話題沸騰中の顔ヨガ、顔の体操で「整形疑惑も⁈」
TVでは分かりにくい《細かい表情筋の動き》を実感して、初めての方でもわかるようにお伝えします。正しい顔ヨガを身につける為の講座です。
ご参加お待ちしています♡

引き続き参加者募集中です‼︎
平日ですが、ご都合つく方はこの機会にぜひ体験してみてください(*^^*)

image


担当:高津文美子式フェイシャルヨガ
顔ヨガ協会認定 アドバンスインストラクター
市川愛子

image

《お申し込み・毎日文化センター》
お申込みはコチラから☆

AD
いいね!(25)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

顔ヨガ協会インターナショナル認定

アドバンスインストラクター

表情筋自由自在のビューティーフェイシャリスト

市川愛子です


顔ヨガでプチ整形⁉︎


{074F7073-C10B-4274-B51D-02ED358BE15D}

先日の情報番組「白熱ライブ・ビビット」ごらんになりましたか?

皮膚科医の髙瀬聡子総院長が

「表情筋を鍛えると、顔の筋肉に厚みが出るので物理的に肌を内側から押し上げることができ肌表面にハリが生まれる

「若返り治療として人気の高いヒアルロン酸を注入するプチ整形に近い効果が期待できる」とおっしゃっていました。




image


私はゴールデンウイークに久しぶりに会った友人に「あのブログの写真はなんかいじってるでしょう~~‼︎」と言われました(笑)

いじってないんですよー!自力プチ整形。

その写真がコチラ


{71C4B4CB-EC8B-45B0-B2C7-FC8B40CB885E}

これ、美肌アプリとか一切使ってません‼︎

なんでこんなに違うかって⁉︎

1年後の写真は2日間、顔ヨガ・アドバンスインストラクターコースを受講した最後に撮影した写真です。

朝から晩まで顔ヨガです。講師から全ポーズのポーズチェックをしていただくなど、顔の体操をしまくった汗と涙の結果なんです‼︎

さすがにやらないと、戻りますが…この日の変化はスゴかったですね。改めて自分でもビックリ!


数多くいる顔ヨガインストラクターの中でも、「アドバンスインストラクター」は基本ポーズに加え、応用ポーズ&細かい筋肉の意識の仕方や力の抜き方など、より進化したアドバイスが効果的にお伝え出来る内容を習得しています。


ぜひ、顔ヨガでプチ整形体験してみませんか(^ ^)

市川愛子の顔ヨガレッスン詳細はコチラから☆


AD
いいね!(68)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

顔ヨガ協会インターナショナル
認定アドバンスインストラクター
市川愛子です


白熱ライブ・ビビットで顔ヨガ紹介されました。

5月13日(金) 今朝のTBS系「白熱ライブ!ビビット」ご覧になりましたか?

ビビットFOUCUSコーナー

仰天1回10秒で10歳若返る!?顔ヨガで❝ほうれい線❞❝シワ❞を撃退!

師匠の間々田佳子先生もスタジオに登場‼︎

image


image 

そしてインストラクター養成講座で同期の北ふみ江さんも!!65歳です!!更に美しく、若々しくなっておられました。

image

いつでもどこでも出来る顔ヨガ、顔の運動不足が老けにつながるのでこうしてパソコンに記事を入力してる「今」でも表情筋鍛えています♪

 image

スタジオで実践(^^♪

国分太一さんヒロミさん加藤シゲアキさんも顔ヨガに挑戦!ジャニーズ事務所は変顔(顔ヨガ)大丈夫なのかしら?!と心配になるほど熱心にチャレンジされていました。

皮膚科医の髙瀬聡子総院長も「表情筋を鍛えると、顔の筋肉に厚みが出るので物理的に肌を内側から押し上げることができ肌表面にハリが生まれる

「若返り治療として人気の高いヒアルロン酸を注入するプチ整形に近い効果が期待できる」とおっしゃっていました。

image

image

しかし国分太一さんの顔ヨガには朝からメイクをしながら見ていたので、アイライナーが震えてガタガタの線になりそうでした。

アイーシャでもこのポーズはお伝えしています。

興味を持たれた方はぜひレッスンにいらしてくださいね!!

アイーシャ・顔ヨガレッスン詳細はコチラ☆

AD
いいね!(26)  |  リブログ(0)

テーマ:
顔ヨガ協会インターナショナル
アドバンスインストラクター
市川愛子です

毎日新聞社「毎日夫人6月号」
に顔ヨガインストラクターとして掲載していただきました!


取材をしてくださったのは「マツコの知らない世界」にコンビニライターとして出演された吉岡秀子さん(^ ^)


{601B3188-6034-4882-B0E5-00FEF2EF09FD}


2ページにわたって講座の様子と、どど~んと私の顔ヨガポーズの顔が‼︎


{DFBD51E5-CF4C-4831-AA6C-9B75D76DFF21}

{FB96AA50-1FA3-4D9F-97DF-3738D69A126B}

毎日夫人は毎日新聞購読者に発行される冊子で発行部数は全国285万部です。

たくさんの方が顔ヨガでハッピースマイルになりますように‼︎

次回の毎日文化センター顔ヨガ講座は
5月30日13時~です。
ご参加お待ちしております(^ ^)

いいね!(29)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いいね!(27)  |  リブログ(0)

テーマ:

#コスメサロンアイーシャ #cosmesalonaiysha #ベリーダンスメイク #メイクレッスン #aiysha.jp

cosme salon Aiyshaさん(@cs.aiysha)が投稿した写真 -

いいね!(27)  |  リブログ(0)

テーマ:

顔ヨガ協会インターナショナル認定
アドバンスインストラクター
市川愛子です

5月1日・本日放送されたテレビ「林先生が驚く 初耳学!」でクマの種類は3種類と紹介されていましたね。

何でも知ってる林先生ですが❝初耳❞でした。

えーっ!!そうなんだ…あまり知られていないのかな??

青クマ:血行不良~寝不足や疲れなどにより、酸素不足になった血液が目元の薄い皮ふから透けて見える

対処法はマッサージや温かいスチームタオルで温める。TVでは温冷法を紹介していました。

茶クマ:間違ったメイクの落とし方・こすりすぎ・色素沈着などにより、色素が沈着して黒ずんで見える。

対処法は正しいアイメイクのクレンジング・美白ケア・マッサージで代謝を高める。

黒クマ:青・茶の複合型や皮ふのたるみによる影で黒くくすんで見える。

対処法は保湿やエイジングケアでたるみケア・目の周りの眼輪筋を鍛えてストレッチする「ムンクの顔」の体操

image

林先生も一生懸命ムンクの顔にチャレンジされていましたね!!


こーんな顔です。

ここでのポイントは目の下をしっかりと伸ばすこと、目線を上にあげたときに額にシワを寄せないこと。

眩しい光を見つめるように下まぶたを上に引き上げられると更に鍛えられます。

この「ムンクの顔」はほうれい線の撃退にも効果的なポーズです。

DSC_7089

顔ヨガに加えて、目元ケアコスメと合わせると最強ですね。


アイーシャで取扱中のAQMW・ブライトアイセラムは高いトリートメント効果&エイジングケア&マッサージャーがついているので


皮ふの薄い目元にやさしく効果的なお手入れが出来ます。


もう「老けてる」なんて言わせない!!明るく若々しい目元でマイナス10歳顔を目指しましょう!!


アイーシャではコスメ&顔ヨガで「あなたのクマ」のタイプに合わせたお手入れ方法をアドバイスいたします。


AQMW ブライトアイセラム

アイーシャHPはコチラ☆


いいね!(50)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

顔ヨガ協会認定

アドバンスインストラクター

市川愛子です


「目にクマ」飼っていませんか⁉︎

クマちゃん、ぬいぐるみやキャラクターは可愛くても目の下にはいらないですよね。

アイーシャ店頭でも「クマが気になるんですよ~~」ってお客さまの多いです。

目の下のクマは3タイプ

「青・茶・黒」がいるんです‼︎

テレビではどんな紹介になるかな⁉︎


image

5/1・夜10時~テレビ「林先生が驚く初耳学!」

で顔ヨガ紹介されるようです!目にクマを飼っているアナタ!!!

ぜひチェックしてみてくださいね。

林先生の顔ヨガも必見ですね~~‼︎


こちらの動画が放送内で使用されるそうですよ♪

間々田先生ムンクの顔・動画

{AA5B1AD6-1AE1-4582-B63A-8CBB8B836A8D}

{79E36EFD-ADB2-4750-991E-75045AF6F79E}


いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コスメサロン アイーシャ
市川愛子です


オープンから半年、アイーシャのホームページが完成しました‼︎

{80E003CB-F3E7-4E24-A836-1CAD0E61AF6E}

画像はスマホ版です
アイーシャHPはコチラ☆


実はオープン前の夏頃から準備を始めていましたが、謎のグルグル…素人ではわからない迷宮に迷い込んでしまったようで、ずーっと画面が固まったまま前に進む事が出来なくなってしまいましてプロの方に泣きつき、作成依頼しました


HPの原稿作成も何度も手直ししながら、モノづくりの大変さを改めて感じました。


サロンメニューも半年の運営をもとに、お客さまに満足していただけるよう試行錯誤しながら、ようやく落ち着いたのでHPの公開にたどり着く事が出来ました。

ホームページのベースは後々自分でも出来るようにワードプレスを活用しています。

今後もアメブロはボチボチ更新していきますが、ホームページのブログがメインになると思います。

合わせて、ご覧いただけると嬉しいです

よろしくお願いいたします。


コスメサロン アイーシャ
市川愛子


いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。