2月23日の昼食

テーマ:
070223_1228~01_0001.jpg


もう金曜日かぁ。
まったく、一週間が早い。

まだ、住宅ローン分のお金を移してなかったので、
昼休みを利用して銀行へ。
世間は給料日ということで混雑している。
(ちなみに、ウチは毎月20日)

私は住宅ローンを三菱東京UFJ銀行から融資してもらっている。
家を買った当初は東海銀行から借りたのだが、
三和銀行と合併してUFJ銀行になったことで、UFJ銀行に返済先が変わり、
次に、東京三菱銀行と合併したことで、
さらに返済先が三菱東京UFJ銀行に変わったので、
なんとなくこのまま借金がチャラにならないかと思っている。
(なるわけないか…)


さて、そんなわけで、今日のLunchは銀行巡りであまり時間がなく、
近所の立ち食いそば屋で済ませた。
牛丼セット(580円)。この牛肉はアメリカ産なのだろうか…。
政府は安全だといっているが、なんとなくまだ抵抗がある。
店主に産地を聞くのもどうかと思ったので、
気にしないで食べることにした。
ま、いっか。

AD