転機 ( ̄(工) ̄)

色々落ち着いてきたので、更新徐々に再開しようと思います(^_^;)


4th福岡、想定の1/10の
過去最小8枚で終了⊂((・x・))⊃

元々枚数少ないようですが、複数回申込み前の完売は買う人数が増えたということだから希望が持てる (・ω・)ノ

まぁ、元々福岡でやるときは完売してましたが、2部完売が早くて驚いた。。

今後どうするかが悩みどころかと(^_^;)
MCで照れてるだけじゃ一過性のもので話になりませんし。。
ちなみに公演での可愛いコール自分は好きじゃありません。
照れてるのより、MCしっかりまわしてたり、しっかり自分の言葉でしゃべってる梅がみたいので。。
といっても、 昔一人で可愛いコールしてたので言えた立場ではありませんが…(^_^;)

たまには更新しようかと…

テーマ:
諸事情で更新ひかえてるのと
最近はアメブロから離れてるので
あまり投稿してなかったので
たまには更新を…(笑)



生誕からチケセンに干されてたが、
昨日久々にパジャドラの当選メール来たし、
無事BLTコラボTシャツもサイン入りで
沸いた \(^o^)/


やっぱパジャマドライブは
はるたん
うめ
ゆうたん
に限る♪





今日は青ガ2回ともDMM生配信で見たけど、
久しぶり念願の『Blue rose』ということもあってか、 梅本泉のパフォーマンスかなり良かった!!

個人的には『ふしだらな夏』と『Virgin love』の梅本泉も好きなんですよね~♪


あと、MCも相変わらず照れながらも
珍しく結構しゃべってたし、
ここ最近DMMみていて
色々思うことあったのですが、
久しぶりにいいと思いました(^_^;)