里芋と鮭の白みそ豆乳ゆずシチュー | ❤幸せ❤ご飯でハッピーライフ

里芋と鮭の白みそ豆乳ゆずシチュー

里芋と鮭の白みそ豆乳ゆずシチューですきらきら!!

photo:01



オレンジページネットに、、、、


里芋と鮭の白みそグラタンっっていうのが載っていて、、、、、


それが、あまりにもおいしそうだったので、、、、、、


わたしは、シチューにアレンジしてみましたかおハート



作り方はものすごい簡単です。



いつものシチューに、白みそを入れて、仕上げに豆乳を入れる感じです。。。



材料を切って、、、、

photo:02


お鍋で煮る。。。。


photo:03


市販のルーを入れ、、、、



白みそを入れる、、、、



photo:04


仕上げに豆乳を入れ、、、、



ゆずの皮を、、、、



photo:05



きざんで、入れる。。。。



photo:06



あらかじめ、加熱しておいたブロッコリーを入れて、、、、、



photo:08



出来上がりですにへ


めっちゃ簡単でしょぷぷ



ちなみに、、、、、、、


わたし、、、、、


このパンが大好きですニコちゃんLOVE


photo:07


ふわっふわで、、、、、


何もつけなくても、ほんのり甘くておいしいラブ



シチューのときに必ず食べたくなるパンです。。。。


パンだあいこぱんだパンだ


    詳しいレシピはこちら↓↓↓

Cpicon 里芋と鮭の白みそ豆乳ゆずシチュー by アイコパンダ


:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

   最後にポチットお願いします。

        ↓ ↓ ↓ ↓ 

      人気ブログランキングへ

 ありがとうございます(*´∇`*)