思い出し笑い。 | aikoLOVELYdey

思い出し笑い。


今日は手こずった(笑)


布団に入っても笑える(笑)


ふみちゃんはわかる(笑)


aikoの車の後ろに

うつぶせで倒れ込んだ

ママの足をたたんだ行動が


ウケすぎる(笑)(笑)


車に乗ったaikoとママは

大爆笑(笑)(笑)



疲れたーい!

けどおもろかた(笑)

ふみちゃんおつかれー!

(笑)


まぁ一番理解があるのが

岩○さんとは

おもろすぎだぜ!(笑)

神だわ(笑)(笑)

あんだけロックで飲んで

状況把握できる

岩○さんに尊敬(笑)(笑)

寝たフリのママに

「いねー!帰れー!」て

あの一喝がオモロすぎた!


さっ(笑)ねよ(笑)


身内ネタでスミマセン(笑)