アロマインストラクター講座 感想☆゛ | 【☆ Twinkle Heart ☆】 aiko キラキラBlog

【☆ Twinkle Heart ☆】 aiko キラキラBlog

アロマテラピーサロン【☆ Twinkle Heart ☆】

代表aikoが日々、感じる事を表現していきます

上星川 武蔵小杉 新丸子 アロマテラピーサロン アロマヨガ スポーツアロマ ライブラ香りの学校横浜校、武蔵小杉校

先日、無事にインストラクタークラスが修了しました。

Sさんは本当にステキな女性でいつも明るい授業となりました(^-^)/
振り返るとあっという間で今ではとても寂しいです・・・

そんなSさんから、スクールのご感想を頂きました☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ご感想 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


1対1で丁寧に説明してくださったのでその場で理解することが出来ました。

進行状況も丁度良かったです。
授業も印象的なエピソードなどがたくさん盛り込んでくださったので、時間が経つのがとても早く興味がより湧いてくる授業でした。

一番好きな講座はタッチングとスキンケア論。触れてもらったり自分で触れる楽しさを再確認しました。

STEP1からSTEP2に進み体の仕組みや精油など広範囲に知ることが出来てよりアロマに興味が湧きました。

自分が感じること、楽しむこと、というのを大切にしてくださったので、これから自分や他人をもっと大切にしていこうという気持ちになることが出来ました。

楽しみながらこれからも学んでいきたいと思います。

今後は呼吸法などより深くリラックスできる方法が知れるアロマヨガに参加してみたいです。


ご感想ありがとうございました。

横浜校は少人数だからこそ、お客様に寄り添いながらの授業が実現します。
「アロマが好き!」って思ってくださった大事な気持ちを大切にして授業をすすめています。

Sさんもアロマの勉強から、ご自身ときちんと向き合い自分自身がキラキラしていくことの幸せを感じていらっしゃいました。


そしてセラピストまでご興味をもたれていらっしゃいました。
お客様がどんどんイキイキしている姿をみて私もいつもパワーを頂いております。
Sさん、☆Twinkle Heart☆で学んで頂きありがとうございました(^∇^)
これからもよろしくお願いします!!

写真は一番スキとお話頂いた講座のスキンケア論の写真です♪
【☆ Twinkle Heart ☆】 aiko キラキラBlog-__.JPG


☆ Twinkle Heart ☆が行うスクールとは?

「好きなことを学ぶ」ということは、人生をイキイキさせます。
さらに「楽しい!ワクワク!」が人間の心と身体をキラキラにしていきます。

その日に出逢った香りが、人生の中で何かを変えるきっかけになるかもしれません。。。
五感を使うことで感性が磨かれ、新しい自分の内面に気づきます。

私は皆さんと、この素晴らしい「瞬間」を一緒に見つけていきます。
頭ではなく、心に響くアロマテラピーを伝えていきます。
皆さんと出逢いを今から楽しみにしています☆


http://www.twinkle-heart.com/02school.html