ハーモニカ

テーマ:

ハーモニカ


ハーモニカって吹けますか??

ハーモニカをもらいました。メジャーボーイのキーは「D」です。


ギターを弾くくせに、???です。


「どんな曲に使えるん?」と聞くと、


「2カポのCとかよ。」と言われました。


やっぱり???です。


吹き方も分からんしね。


ぶっちゃけ、自分のキーも分かりません・・・。


3カポCはね、高いんよ。


ノンカポでDの曲は知りません。



でも、ハーモニカはいつか吹けるようになりたいなと漠然と思っていたので、嬉しいです。


民生君もギター弾きながら、ハーモニカしててかっこよかったし。

まさやんもバリバリ上手でしょ♪

ゆずのこーちゃんだって、素敵なんです。

たぶん、こーちゃんのもメジャーボーイよ♪


練習しよーかねー。


と、思っても、もらいものなので、やっぱり使えないかなー。


なんてw


しばらく、飾って眺めよう。


んでもって、ギターを練習しようと思うのでした。


みなさん。ハーモニカ吹けますか??


AD