終着は広島!!

テーマ:
民生君が観光ボーイになってる広島のポスター。ライブ前。広島焼きを食べにいったお店で見つけました。
ライブ。大盛り上がり。んでもってジャンプし放題。。スタンディング初めてやったんです。右に流れる意味がやっと分かりました。明日はやや左でいきます!押しくら饅頭もいいとこよね。民生君。ちょーかっこよかったっす!!至近距離は最短で1Mだよ!熱い2時間半でした。詳しく書きたいところですが明日もあるので寝させて下さい。
明日はファイナルです。今日よりも整理番号は120番も早いです。頑張るよ~♪

FLY THE FLAG

テーマ:
行ってきました。ロックフェス。朝10時過ぎから夜10時過ぎまで12時間。満喫しました。民生君。ぶち格好良かったです♪終わってからも耳に残る音がたくさんありました。こんなんは久しぶりでした。詳しくはまた帰ってから書きます。

明日は、楽器屋さんと、パタゴニアに行って帰りまーす。夜はまたライブやったりして…(笑

大阪は超楽しい!!