kobe3


神戸三日目。19日。

あいにくの曇りでしたが、明石海峡大橋です。

淡路島は ちーっとかすれ気味。

三日目はショッピング。

アウトレットモールへ行きました。

神戸に行くといつも行きます。

何を買ったってたいしたもんは買ってません(笑

私は、ヒールと、服三着。

テカテカのジャケットがほしかったんです。

でもいいのがなかった・・・。

相棒さんはしこたま買い込んでおられました。

三時間。ただひたすらお店を回って、その後。

魚の棚 へ・・・


kobe6


市場といったらいいでしょうか??

新鮮なお魚や、明石焼きのお店があります。

しかし。

明石焼きではなく お好み焼きを食べました♪


kobe5


「あさひ」 というめっちゃ古い店構えのお店に行きました。

相棒(うちの母です)が高校時代によく通ってたらしいです。

自分でお好み焼きを焼くんですけど、

ほんまに美味しかったです~。

うちはいつも広島のおたふくソースなんですけど、

関西では、いかりソースなんですね。

また行きたいな~と思えるお店でした。

でも、皆さんは明石に行ったら

ぜひ 明石焼き を召し上がってください。

****************

今日は火曜日でギター教室なんですが、

ギターなしの私。

だって白君 神戸でしょ・・・。

どうしようか・・・と思って、

先生にギターがない話をしたら、

貸せて下さるみたいで♪

どのギター貸せてもらえるのか楽しみです。