でした!先日!

{4EA3AD2E-7361-43DA-9675-8FD6E04A32FC}

{B60D0FA1-0054-44BB-BF01-023E0B568CD4}

撮影ってなかなか慣れなくて、
どっちかというと苦手なんだけど

皆んなでわいわい、あーでもこーでも
こうしてみよう、これいいねって。

カメラマンさんもとっても優しくて
楽しく撮ってくださって。

ちょっと緊張したけど、
沢山ニコニコすることができました。

{445ACB0E-FEDD-40CB-A980-5A64B2B91329}
レイピア!すごいでしょ。
原作2巻の表紙に描かれてる、レイピアとそっくりなの。

前日プロデューサーさんから
「明日、筋肉痛覚悟で!
レイピア真鍮製で重いよ」
ってメールが(笑)

すっごい重かったです。
ロバにゃんこと、ロバート・ウォーターマンくんに持ち方とか教えてもらい、パディくんにポーズをききつつ。
何パターンも撮りましたよ。



そしてお楽しみの風船ターイム🎈
みんなが楽しそうに撮ってるのを知って、あたしもこれ絶対やりたかった!
{7E1670D8-9965-4948-AF6A-9DDCA0D08A50}
どうしようか考えてるところを撮られてたー。



で、




{868E549C-2EE6-4A33-8982-6D42928A3881}

結局こうなる。




だはー(°▽°)





プロジェクト・ルナさんのTwitterアカウント(@projectluma2014)で、撮影時の皆んなの写真が見られますよ。よろしくね。


THELIVEREADING武装少女マキャヴェリズム」

2017127日~29日/中目黒キンケロシアターで上演☆