** aikoのインテリア奮闘記 **

ブログ初心者のaikoです。
100均の白黒雑貨やIKEA、マリメッコなどが大好きです。
素敵で使いやすい収納を目指し、日々努力する様子を綴っています。


テーマ:
今日もとにかく寒い日でしたねブルブル


こちら北海道は、日中でもマイナスで、めちゃくちゃ寒いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


インフルエンザもじわじわ来てるので、買いだめをして、なるべく無駄に外出しないようにしようと、

家に籠ってます(笑)





          ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、今日は以前買っていたセリアのデコラティブフレームです。



私が買った時は黒しかなかったのですが、モコさんのブログを見てたら、白もあるというので、



今日、バレエのお迎えで出たついでに買ってきましたニコニコ





** aikoのインテリア奮闘記 **


こんな感じで、レース柄のペーパーナプキンを入れてみましたアップ



黒だけより、やっぱり白黒で揃えた方がやっぱり素敵ドキドキ



最近、ペーパーナプキン集めにハマってますヽ(゜▽、゜)ノ



輸入物のペーパナプキンはやっぱり素敵なのですが、お値段が高いのが難点…。



でも、探しているうちにばら売りや、5枚セットなどで売っているお店を発見!!



これだったら、いくつも買える~アップアップ   というわけで、すっかり買いすぎてしまいましたあせる




なかなか使うのがもったいないので、しばらくは飾ったりして楽しみたいと思っています(`∀´)




また届いたら紹介したいと思いますチョキ




そうそう、セリアでやっと出会えたものがラブラブ

** aikoのインテリア奮闘記 **

これで100円って凄いですよねビックリマーク


これの黒はすぐに買えたものの、白はなかなかお目にかかれなくて汗


やっと白黒で揃ったので、どう使うか考えたいと思います(^ε^)




こんなナプキンも欲しいなぁ音譜




今回注文したものも、ほとんどが白黒(笑)




集めだすと、すっかりコレクションしたくなっちゃいますドキドキ




それでは、みなさま、風邪をひかないように…。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     ペタしてね 応援お願いします(^ε^)♪
にほんブログ村








AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。