稲見綾乃の『きまぐれ荘』

エヴォルト所属の田舎娘タレント、稲見綾乃です。
ものづくりや言葉探し、電車が大好きです。
舞台を中心に映画、MC、広告モデルなど幅広く活動しています。

エヴォルト所属、稲見綾乃のブログです!

テーマ:


こんにちはルンルン

久しぶりのブログだ稲見ウインク

世の中は夏休みですか?
先日図書館に行ったら、机をゲットできなかった小学生三人組が端っこに設置してある長椅子を机代わりに正座して夏休みの宿題をしていて可愛かったですピンクハート

そこの図書館のマナー的にセーフなのでしょう、図書館で働くスタッフさん達もあたたかい眼差しで正座の小学生三人組を見守っていました。

中高生、大学生も勉強中。
受験勉強は夏休みが勝負どころですよね。

大人な皆さんがゲットした机の、隣の椅子に置いてる荷物を足元に置いてあげれば、あと数人の学生やちびっ子達が机で勉強できますね
私たちも皆んなで、未来ある若者をあたたかく見守り応援したいですねキラキラ

さて、今日は突然に

『そうだ、メロンソーダを飲みに行こう!トロピカルカクテル

と、緑色の花柄ワンピースを着てお出かけしました赤薔薇赤薔薇

{22ECA2DC-762D-49C4-A277-554A81D12543}

目指せ、美味しいメロンソーダぶちゅー

メロンフロートでもいいなあピンクハート

{0420F6E8-EBD6-4730-8566-5600BAB7C0BB}

上矢印これは今日の写真じゃないの笑ニヤニヤ

実はメロンソーダを目指して外に出たのに、

『あ!ファンデーションを買おう!』

と目指すものが心変り滝汗滝汗ひひっ

良くあるよね〜笑い泣き

そっから心変りばかりして笑

ファンデーション化粧品から下地のクリームシャンプー、リキッドアイライナー付けまつげにかわっていきましたとさ笑

その後もコロコロコロコロ

あ!栄養補給をしよう!
あ!鉄分を買おう!


と楽しい1日ですOK

楽しくお出かけした最後に夕飯は餃子にしようとスーパーに寄りました!

餃子の皮とお肉を探していたはずなのに、

ヘルメットを被ったまま来店してる可愛いちびっ子がジングルベール、ジングルベール、鈴がなる〜ブルー音符』と自由にクリスマスソングを歌っている姿を見て、そのBGMを楽しんで居たら


なぜかアサリを手に取っており滝汗



今日は魚介類で攻めようとカゴに入れたのでした滝汗


ということで、今日の夕ご飯は、

{AB234E1D-32A8-4EFE-8F0E-EF0DD90906FF}


アサリとイカとニンニクの芽の炒め物


{D5B9BCFD-517D-4BA3-B5F2-C10DB386B24E}

それから野菜いっぱいサラダを作りましたラブラブ

野菜は、大根、レタス、キャベツ、玉ねぎ、枝豆、パプリカ、人参を入れました。

彩りが綺麗でしょ音符

いただきます!!

8月に、田舎から両親が遊びに来るそうです爆笑

{6D67F217-A569-487F-B997-C69BE1574FB6}

軽トラを新しくした熊本の父です笑

両親に久しぶりに会うので、楽しみです!!

またねクローバー
綾乃でしたウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あやのですウインク

{683A748F-DE22-4F4B-A115-82A560096614}

昨日は火曜日ということで、、!
MCやってきましたルンルン

最近はまってるトマトジュースと🍅🍅🍅

冷蔵庫にストックもしてるよニヤリ

{4CE9B59D-9F5F-4CA2-84AA-579D046396DE}


コンビニかっ!!

セブンイレブンかっ!!

ってくらいの品揃えでしょ笑ニヤニヤ

実は明日もMCなんだラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

これ、可愛いラブ

{9E6E900E-B702-48DB-B3DA-FE76334264A3}


母の日のプレゼントこれにすれば良かった

もう別のやつ買ってしまったショボーン

実家にプレゼント送らなきゃ〜プレゼントプレゼントラブラブ


最近さ、自分に甘甘で、

あ〜甘えてんなー

って思ってまたランニングはじめました。

頑張ろう!おー!な写真がこちらです笑ニヤニヤ

{E5D3BFA6-24C2-4306-AAE4-0AA616043E01}

なんか一般人な私だから

舞台で!!
演技だけはどうにかしなくては!!!
って一生懸命に舞台と向きあってきて、


まだまだ未熟なんだけね。


でも、自分の苦手な分野からは逃げ回ってるような気がしてきて

私、歌とダンスできないの。

特に歌チーンチーンチーン

もぉ、センスがないゲローゲロー

逃げないで、頑張ろうと思う。


生き残りをかけて私も戦うよ。



深い思い、深い愛をもてる

深い俳優になりたい。

わたしだって、オンリーになりたい。

素敵な作品を作れる一人になりたい。

行動あるのみウインクウインク

稲見綾乃でした!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。