毎週日曜更新!!理美容師さん販促応援アドバイザー!ねぎ 俊一

当ブログは、現在休止中です。

2016年6月19日に復活します!


テーマ:

皆さん、こんにちは!ねぎ俊一です!

いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。


さて、ここで皆さんに重大なお知らせがあります。


当ブログは、今月でめでたく3周年を迎えることができました。


2011年6月19日、3年前のあの日の日曜日、サロンさんに発信することが大事!と言うなら自分もやって見本を見せなければ!ということで、休まずずっと続けてきました。


回で言うと数えたんですが157回ということになるんですね!


3日坊主の私がここまで続けてこれたのが、師匠の高田靖久さんの素晴らしい教えと、今までお会いしてきたたくさんの素晴らしい方々のご縁、そしてこんな私のことを必要としてくれたサロンの方々のおかげであり、それを思うと感謝の気持ちでいっぱいです。



さて、そんなボクにとって大切な大切なこのブログですが、しばらくの間お休みをしようと思います。


その理由は、より自分が高みを目指すためです。





確かに常に発信することは重要です。それを否定するつもりも全くありません。今でもサロンさんには発信をやって頂きたいと思っています。



しかし、ここ最近あるきっかけで自分自身をじっくり顧みた時、このブログを休んででも時間を割くべきことがあると心底思いました。


そして、「自分はまだまだサロンさんの本当にお役に立つレベルには達していない・・・」そう思ったんです。


このブログを続けていることで、情報発信していることで満足してしまっている自分がいることに気付いたんですね。





自分にとってこのブログは、今まで続けてこれた唯一の誇りでもあり、自分の支えでもあっただけに、休むことはとても辛いですし、本当はこれからも発信し続けたいという気持ちはあります。



しかし、それをあえて断つことで、じっくり力をつけ、さらにパワーアップして帰ってくるという決意のもと、3周年という節目の時期もあり、今回の決断に至りました。



いつも応援して下さってるサロンの読者の方には感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいですが、さらに知識と経験に磨きをかけて必ず戻ってきますので、是非期待して待っていてください!









あ、そうそう。大事なことを言うのを忘れてました。


活動休止期間は2年間


2年後の2016年6月19日、日曜にこのブログに戻ってきたいと思います。









え?なんで2年間かって??



そりゃだって・・・












パクリか~い!!!!!?







とまー、最後はふざけたオチでしたが、


冒頭からずっと述べたことは本当ですので!





2年間の修行期間を経て、さらにパワーアップしたねぎ俊一をこれからも応援よろしくお願いしますね!!!


それでは2年後、シャボンディーしょ・・・







じゃなかった!!(笑)



日曜のねぎで!!!
















































あ、そうそう。美容業界でのお仕事は今後もちろん続けてますし、Facebookやtwitterはこれからも続けていくつもりですから、もしコンタクトが取りたい方はそちらから是非どうぞ~




see you two years later...


AD
いいね!(25)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。