はい

テーマ:
本日2回目の

こうしんっ(ラッドみたいにね

最近RANGEより

RADとゆー。

11月のパニファンのライブでレンジ卒業しそうとゆー。

あらまぁー。

なんか自分的にもショックなんだよね。

なんなんだーこの気持ちっ

さて、

前略のほうを暇になったら晒したいとおもいまーっす

よろしくねwww
AD

よーっし

テーマ:
こっちもがんばろっかなー。

夏休みで暇だし

まぁ宿題終わってないんだけどね☆

なんか皆ブログがんばって更新してるしww

ちょっと暇なときはこっちに顔だしますよーん

だから暇なときはコメしてぬーんっ


AD
いってきましたよ!おとといw

あれはやっばいね!

じゃーレポでもしましょうか

まずねっ
GOD69から始まった気がしますw

ってかせっかくだからセトリをwww
順番ばらばらよっ

GOD69
お願いせにょりーた
イケナイ太陽
SAYONARA
ついすたー
はぶすたー(曲名だるwwww
ひすたく
だんすだんす
ちゃんぴおーね
キミステ
ずんずん
以心電信
夢人
シティーボーイ
新曲1
新曲2
世界ウチナーンチュ紀行みたいなー新曲3としといてっww
新曲4wwwwwwひどいなこのレポwww
powder berts
シアワセネイロ

あんこーる
O2~オー・つー~
ナチュラルポップ


こんな感じかなっ!

ちょっと眠いからまた明日更新するよwwwwwwwww

まっててね!