アイキララの効果を検証!口コミまとめとアイクリーム比較 -2ページ目

アイキララの効果を検証!口コミまとめとアイクリーム比較

口コミで評価の高い目の下のしわ・たるみ・クマに効果が高いと言われるアイキララを実際に購入&使用してその効果を検証しました。また他社のアイクリームや美容液との比較もしています。

自分にあったアイクリームを探して目元のケアをしっかりしましょう♪

私が愛用しているアイキララですが、先日とうとう男性用のメンズアイキララが登場しました!

 


男性もスキンケアだけではなく、老け顔に見えちゃう目元のお悩み対策をした方がいいのでは?と思っていたので、これは画期的ですね~。

私の友人もアイキララを使っているのですが、彼女の旦那様がまだ40代だというのに、かなりヤバイ目元なんです☆

なので、早速メンズアイキララのお試し定期コースに申し込んでみたら?とオススメしておきました。

友人は目の下の小じわが気になってアイキララを使い始めたのですが、旦那様の方はなんというか…とってもダルンとした目の下なんです。

30代の頃はイケメン!って感じだったのですが、40歳を過ぎてからみるみる劣化したというか…^^;

 


国内外問わず出張が多いお仕事なので、時差とかメチャメチャな生活をしているのも原因なのかな~と思うのですが。

時々、友人宅に遊びに行くと旦那様もお料理を作ってもてなしてくださるのだけど、なんだか目元を見ると疲労の色が濃くて。

本人は「どこでも寝られるから元気だよ」と言っていますが、見た目の印象がやっぱり…ね。

友人も「こんなヤバイ目元で営業大丈夫なのかな?」と気にしていたので、メンズアイキララを買うことにしたようです。

もちろん、お試し定期コースで♪


メンズアイキララのお試し定期コースのメリットとは?


友人はアイキララのお試し定期コースを愛用しているので、メンズアイキララを買う時も躊躇なく同じコースで申し込んでいました。

 

メンズアイキララ


お試し定期コースってどんなメリットがあるのか?というと、申し込むと毎月1本、メンズアイキララが自動で送られてくるようになるんです。

メンズアイキララは通信販売でしか買えないアイクリームなので、自動で届けば買い忘れがないということです。

メンズアイキララ1本で約1ヶ月使えるので、毎月届くというのは便利ですよ♪

また、単品だと定価になってしまうのが10%ですがお安く買うことができます。

続けていくとこの割引は大きいですよ!

単品購入にもついていますが、お試し定期コースには全額返金保証制度もついています。

 


ですから、メンズアイキララを使って万が一お肌にトラブルが出たり、しばらく使っても効果が分からないということであれば、商品が届いて25日以内に申請すれば返金してもらえるんですね。

あと心配なのが途中でコースを解約したくなった時ですよね?

もし2本目から解約したくなったら、ネット上で簡単な手続きをするだけですぐにストップできちゃいます。

次回商品の発送手続きに入る前だったら、いつでもストップできるので安心ですね!

逆にお試し定期コースを利用するデメリットというのは思いつきません。


メンズアイキララのお試し定期コースを試した結果は?


友人の旦那様がメンズアイキララを使って約1ヶ月が経ちました。

私は直接お会いしていないのですが、友人の話だと例の「ダルン」はちょっとマシになったそうですよ(^^)

 


まだまだ目の下はダルンとしているそうですが、明るい感じになったということで、前ほどは気にならなくなったそうです。

元々、スキンケアはしている人なんだそうです。

真冬にリゾート地に行ったり、北海道に行った翌日に沖縄に行くというような、気候が様変わりする所を頻繁に移動しているので、お肌の乾燥がすごいらいんですよ。

だから化粧水と乳液は出張のマストアイテムなんだとか。

先月からはそこにメンズアイキララも加わったわけです。

根が真面目なタイプなのか、メンズアイキララの塗り方もちゃんと説明書を読んで、奥様にも使い方が合ってるか確認してもらってたそうですよ(^^)

 


来月末、また友人宅にまた遊びに行く予定なので、その時に旦那様にもお会いできると思います。

その頃はメンズアイキララを使って約2ケ月経つ頃なので、どんな風になっているか今からとっても楽しみ♪

目元の印象に悩む世の男性の方々も、もっとアイクリームを使ったらいいのに…と思います。

男性のメイクにはまだ抵抗がありますが、スキンケアはやった方がいいと思いますよ!

メンズアイキララの口コミはコチラのサイトでご紹介しています♪⇒メンズアイキララの口コミと評判!

 

 

メンズアイキララの購入はコチラから♪⇒男性用目の下特化型アイショットクリーム
『メンズアイキララ』

 

アイクリーム&美容液のベストランキングはコチラから♪