アイキララの効果を検証!口コミまとめとアイクリーム比較

口コミで評価の高い目の下のしわ・たるみ・クマに効果が高いと言われるアイキララを実際に購入&使用してその効果を検証しました。また他社のアイクリームや美容液との比較もしています。

自分にあったアイクリームを探して目元のケアをしっかりしましょう♪


テーマ:

暑い季節は湿度が高いからそれほど目元を保湿しなくても大丈夫だと思っていませんか?

 

          

確かに冬ほどのつっぱり感はないですし、お肌もベタつくので皮脂の分泌も多いのかな~と思いますよね?

で・も!

ここで油断してしまうと、目の下にしわが定着しちゃったりするんですよ~☆

朝起きた時に、目の下に寝じわがついていることってありませんか?

そのしわがそのまま取れなくなっちゃうことも多いんですよ!

「アイクリームはベタつくから夏は省略したい」という方は、他の方法で目元の保湿をしましょう。

前回ご紹介したプラセンタサプリメントでもいいですし、目元用のパックを使ってもいいですね。

 

目の下にハリを作れるコスメはコチラでご紹介しています♪

目の下のハリの作り方

アイクリームの中でもアイキララはさっぱりとした使用感なので、夏でもベタつきは気にならないと思いますよ。

ところで、既に目の下にハリが無くなってきている、しわが定着しつつある…という方もいらっしゃいますよね?

          

夏場に目の下のハリをどうにかしたいって、それはもう美容外科の領域では?自力でハリを作るって可能なの?

今まで目の下のしわに悩まされた私にしてみたら、これはもう24時間体制で目の下を保湿するしかない!と思っています。

とにかく目元を乾燥させないことが重要です。

朝と夜はアイクリームでバッチリ保湿します。

個人的にはアイキララがオススメですが、お気に入りのアイクリームで大丈夫ですよ(^^)

肝心なのは昼間、女性ならばメイクをしていることが多い時間帯ですね!

          

「ファンデーションを塗っちゃったら、上から保湿するなんて無理だよ~」と思いますよね?

メイクの上から吹きかけられる化粧水も存在しますが、実はこれは一時的にお肌が潤っても水分が蒸発する時にお肌の潤い分も奪ってしまうから逆効果なんです☆

ファンデーションの上からでも塗れる乳液があればいいのかもしれませんが、今はもっと簡単なものがあるんですよ♪

それは半分以上が美容液成分から作られたファンデーションです。


                
 

マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールなら、メイクしながらしっかり保湿することが可能なんです。

元々、目の下のしわをキレイに隠すならパウダーファンデーションよりもリキッドの方がオススメなのですが、リキッドは厚塗りになってしまうことが多いですよね?

ところがこのクリアエステヴェールは薄付きなのに、しっかりとしたカバー力があるんです。

しかも微粒子パウダーが絶妙に働いてくれるので、目の下にもツヤがでるので、今ハリが無くとも瑞々しさを演出してくれるんですね♪

コラーゲンやヒアルロン酸がたっぷり配合されているので、毎日メイクをするたびお肌が潤っちゃうので、これならメイク中も保湿ケアばっちりです!

もちろん日焼け止めや美白効果もコミコミなので、クリアエステヴェールがあればアレコレ塗る必要はありません。

            

コンシーラーを使わなくてもしわやシミをがっちりカバーしてくれますよ(^^)

目の下に今すぐハリを作りたい!と思ったら、真っ先に思いつくのが美容外科じゃないかな~と思います。

もちろんそれもアリですが、ヒアルロン酸注射などは1回受けたら終了!とはいかなくて、定期的にずっと受け続けなくては効果を維持できないんです☆

自力ではもうどうにもできない!という段階なら致し方ないですが、自分で頑張れる間は化粧品でカバーしたいですね!

最後に…目元を乾燥させないためには、クレンジングや洗顔にも気を使ってください。

あまり強力なクレンジングを使うとお肌を傷めてしまいますし、過度な摩擦はしわを作ってしまいます。

優しく洗って落とせるものがオススメですよ(^_-)-☆
 

 

クリアエステヴェールの購入はコチラから♪

マキアレイベル薬用クリアエステヴェール

 

アイキララの購入はコチラから♪

目元のお悩みを根本から改善する話題の『アイキララ』

 

アイクリーム&美容液のベストランキングはコチラから♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。