こんにちは。
あいきんくんこと、司法書士の相澤です。

Happy birthday to you
Happy birthday to you
Happy birthday, dear あいきんくん♪
Happy birthday to you


ということで、あいきんくん41歳になりました!

 

 

 

なんか最近順調だなぁ~

 

・今年は1年越しの歯医者さん通いで虫歯全部直したし・・

 

・顔のひげ脱毛も順調だし・・(←女子力!)

 

・ライザップで体質改善&スタイル改善されてるし・・

 

・自社サイトの検索順位ぐんと上がったし・・

 

・事務所職員さん2人に子供が生まれたし・・

 

 

 

とまあだけど・・まだまだやりたいこといっぱいあるし!

 

あれもしたい!これもしたい!

 

次から次に、泉の如くアイデアが湧いてくる日々・・

 

優先順位を決めて、次々に実行して行く!

 

いいですね~

 

できますね~(笑)

 

↑自画自賛(笑)

 

 

 

しかし、40代になったけど、意外と元気だな~(笑)

 

とりあえず本厄のあいきんくん!

 

いろいろある人生だけど、すべてはよい経験となっていきますね!

 

 

 

あ!毎年恒例の事務所でのお祝いケーキを紹介しますね!!

 

 

やはりそう来ましたか。

 

なんかちょっとリアルだな・・(笑)

 

ライザップ中ですが、せっかくなんで食べましょう!

 

 

 

来年の今日、またこうしてブログを書いているのかな?