• 26 Mar
    • 今更ですが、、

      ひゃっほ~   RINです     ランキング参加しています ぽちりとしていただけるとぴょんぴょん飛び上がって喜びます  にほんブログ村      すっかり暖かくなりましたね 桜の開花宣言がされました   と言っても思い切り春のファッションででかけようとすると風邪を引きそうな日もあるのでお気をつけてください    ところで  メルカリ  ってやったことありますか   結構気軽にできるものなのでやった事ある人は多いと思いますが  実は私、超めんどくさがりやで梱包したり送ったりとかそういうのがめんどくさそうで友達とかはやっていたのですが全然手をつけていなかったのです   でも、最近急に今までずっと愛用して使っていた化粧品を他のブランドに変えたい衝動が起き  そうなったら「今すぐ❣️」と思ってしまうので買いだめしていた今までの化粧品をどうしようかと思った所  「よし、メルカリでもやってみるか」 と始めてみました   まずは同じ化粧品を出している人の出し方、金額などをリサーチし 単品売りや複数売りなど組み合わせていくつか出品してみたら、、    あれよあれよという間に  1週間であっさり4万円ほど 次の週にも5万円ほど   たった2週間で9万円の収入が入りましたラッキ〜   以前に購入したものなので仕入れという感覚はなく 9万円丸儲け的な得した気分(決してそうではないですが)    で、梱包や発送もやってみたら以外に簡単  発送はらくらくメルカリ便というのにすれば送料もお安いし荷物をコンビニに持って行けば簡単な手続きで済んでしまいます  今更ですが こんなに簡単にお小遣い稼ぎができるなんて   買いたかった化粧品のセットが4万円くらいだったので今回のお小遣いゲットで買ってもおつりが来てしまいました    また売れるものさがしてみよ          毎日のお買い物が20%OFFっていうのもおすすめで~す詳しくはこちら♡   じゃぁね  チャオ   RINでした    

      383
      テーマ:
  • 12 Mar
    • マカオイベントが熱いぞ~

      ひゃっほ~い         RINです           今日も絶好調でございます~                 なんとなんと   私がこれまでお伝えしてきた     20%キャッシュバックが受けれるサービスの会社   「Saivian」のオープンイベントが   マカオで開催されました                         すごい人!ひと!ヒト!               なんかワクワクしちゃいますよね         これだけこの会社が大きく サービスも素晴らしいという ことなんでしょう                話は変わりますが つい先日は 友人が二人登録してくれました           内1人は   「私誰も紹介できないけど 20%だけで充分お得じゃん」   とノリノリです                 もう1人はクレカを持っていなかったので (いるんですね、こういう人も)   わざわざクレカを作っての 登録です     彼女はつい最近お引越しをしたばかりなので     「このサービスありがたい~」   と喜んでおりました             みんなが喜ぶサービスを紹介して   紹介した人にはお礼も   いただけてしまうというシステム         素敵だと思いません?         そう、これは20%キャッシュバックだけでなく   紹介報酬も入るMLMなのです         MLM(マルチレベルマーケティング)と聞いただけで    「そんなんねずみ講じゃん」   と言われる方もまだごく一部 いらっしゃるようですが       今「ねずみ講」のやり方は 法律で禁止されてますので こんな堂々とオープンイベントなんて できませんよ~           それにねずみ講はトップの位置に いる人だけが儲かるしくみになっていますが   MLMは 後から入った人でも がんばり次第ですごいことに なってしまいます     それも紹介人数がたった〇人で すごいことになることも~  (さぁ、この○にはどんな数字が 入るでしょう).         なので自分だけではなく 家族くるみで 登録している人多いです             「ちょっと何それ❣️気になるわ~」     という人はこちら♡             では、今日もワクワク楽しい   サビアンライフ~               ちゃお       RINでした                     ランキング参加しています   ぽちりとしていただけると ぴょんぴょん飛び上がって 喜びます     にほんブログ村        

      127
      テーマ:
  • 03 Mar
    • 一気に壊れた電化製品!

      ひゃっほ~         RINです         久しぶりの更新になってしまいましたが         聞いて聞いて~         先月から       洗濯機が壊れ     デジカメを新しく買わなくてはいけなくて     給湯器まで壊れ     更に更に     加湿器まで壊れたRIN家です         これ、、、、、       あり得ない連鎖なんですけど、、、             こういう時ってありませんか         電化製品が次々壊れるという       いったいどうなってんだ現象             でもこんな時もこのサービスがあれば ちょっとワクワクしてしまうのです         それは       これら買ったもの       特売でもセールでもなんでもないのに     通常価格からぜーーんぶ     20%OFF     になるしくみ         知りたくないですか         店舗の登録をして、自分のクレジットカードで購入するだけ♡         でも注意するのは     1回のレシートが5ドルから300ドル (日本円にして500円~35000円位)   じゃないとダメなこと     なので先ほどの     洗濯機、デジカメ、給湯器、加湿器     全てを一度に買ったらいけましぇん       別々にお会計か、別の日に買って   1枚のレシートを300ドル(約35000円)くらいに 抑えておくことが大切     500ドルとかのレシートでも 300ドル分のキャッシュバックしか 受けられないのです         ということで   私は手堅く     毎週電気屋さんに いそいそと通いました     そして、 他のちょこちょこしたものも 購入したので       軽く24000円のキャッシュバックが受けられたのです~♪     もちろんお店のポイントや サービスも付きますよ       きゃはは     るんるん     出費はかさんだけど ちょっと嬉しいRINでした       ちょっと何それ~ 気になる~   って人は こちら♡             では今日はこれから友達とランチデート     何着ていこうかな         チャオ     RINでした           ランキングに参加しました ポチリと応援していただけると 大変うれしいです   にほんブログ村      

      127
      テーマ:
  • 23 Feb
    • 可愛いスニーカー♪

      こんにちは   RINです     昨日はこんな可愛いスニーカーを買ってしまいました    嬉し~~    こういう派手な可愛いスニーカーが欲しかったの   シンプルな洋服に合わせたい  そしてそしてこの新作のシューズも 例の「魔法のカード」で買えちゃうのです   新作の商品だって 限定品だって  何を買っても20%分が戻ってくるのです   ということで 早速お店登録をしようっと  気になる人はこちら♡    ではチャオ   RINでした    

      109
      テーマ:
  • 03 Feb
    • 魔法のカード??

      ひゃっほ~~ RINです今日は私の今ちょっとはまっている 「魔法のカード♡」のことを皆様にも特別に教えちゃおうと思います     魔法のカード   何々どんどんお金が増えるカード  いっぱい買っても支払い請求が来ないカード  このカードで決済したら何を買っても10円になってしまうカード   欲しい欲しいこんなカード欲しい   って、、、 すみません  そんなカードはありません  でももっと現実的で  とっても魅力的なカード   それはね、、、   何を買っても「20%OFFで買えるカード♡」 のことなんです    えーーー何そのカード  年会費高いんでしょ 毎月何十万とか買わないと会員になれないんでしょ  と思われる人もいるかもしれません     いやいや大丈夫  クレジットカードかデビッドカードを持っている人なら誰でも入れるんです    それも「魔法のカード」と言っても 「魔法のカード」を新たに買う必要は無く あなたがいつも使っているクレジットカードで いつも買うお店でお買い物して お買い上げ金額の20%が 毎回キャッシュバックされちゃうのです    うひゃひゃ~ これすごくないですか そして私はこの超お得な方法で日々買い物をしているわけです   月に10万円のお買い物をしても2万円が戻ってきてしまう  バーゲンとかじゃなくて   年中20%OFF祭り♡なわけです    いいでしょ~  羨ましいでしょ~  でも私は独り占めなんてしません   優しいですので教えてあげちゃいますこちら♡  この「魔法のカード」については今私の「生活の一部」になっているので  これからじゃんじゃんお伝えしていきますよ~    ということで  ちゃおちゃお  RINでした    

      26
      テーマ:
  • 30 Jan
    • うほほーい♪

      やっほー         RINです             今日は、私が去年から始めた あるサービスのご案内です         これがね     ちょっとここだけの話     お・と・く     なんです             知りたい     どうしようかな     どうでもいい     いやん、そんなこと言わないで             特別あなただけに教えちゃう                 それは     「魔法のカード♡」               きゃーーー言っちゃった           この続きは次回でね                 あらあらもうおしまい?       チャオ       RINでした              

      4
      テーマ:
  • 23 Jan
    • 今日から始まり始まり♪

      はじめまして  いつも明るく能天気なRINです   人生ってどう考えても一度きり    ならもっと制限せず 楽しく 自由に 最高の人生を送りたくないですか    ということで ここではそれを実現するために 私がやっている考え方や方法を 書いていきます    これからよろしくお願い致します      チャオ  RINでした    

      11
      テーマ:

プロフィール

RIN

自己紹介:
人生一度きり!思い切り謳歌したい♪そのためにはやっぱりお金も必要でしょ♪ということで、豊かで幸せにな...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

セレブ
340 位
ライフハック・知恵袋
486 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。