りある スターウォーズ 気を感じる実践レッスン | 子育てが「楽」になる合気道の極意教えます

子育てが「楽」になる合気道の極意教えます

合気道歴26年、三人の子どものお父さんが、「和の武道:合気道」に秘められた、子育てが「楽」になる極意と心技体、全部教えます!

気は実際に存在して、誰でも
楽しく簡単に使うことができます。

見えないものは信じないって?

電源入ってるスマホを思い出して
みてください。

まわりに強い電波・電磁波を
出してますけど見えないし、
普通は感じることも出来ない
ですね。

でも、つながってるから通話
もメールも出来るんです。

これを「見えないから、
そんなもの信じられない」と
言う人はいませんね。

気もそれとよく似てます。

実際に体感してみましょう。

両手を開いて、拍手するみたい
にゆっくりと手のひら同士を
近づけて、くっつけずに今度は
ゆっくりと開いていきます。

これをゆっくりと数回繰り返し
てみてください。

どうでしょう?

ねばつくような感覚しませんか?

それが、気を感じる第一歩です。

その感覚は、普段は眠っているので
少しずつ感度を上げていく
必要があります。

感度が上がると、応用範囲が
広がります。

次回は、この気をどう使うか、
裏ワザ大公開です。

気の流れ
ことたま(言霊)パワー
ハンドヒーリング
一度道場に見学に来てください。
その場で体感できます。
http://www1.odn.ne.jp/cbc62490/