ねぎま放浪記~名古屋編~ | 愛喜 スタッフブログ

愛喜 スタッフブログ

ぱちんこメーカー愛喜のスタッフブログです。

みなさんこんにちはニコ

 

ねぎまです焼き鳥

 

大阪に続いて名古屋へ行ってまいりました新幹線

 

今回の目的地は・・・

 

野球ナゴヤドーム!野球

 

タイガースのシーズンも終盤となり今回の試合は

ナゴヤドームで行われる公式戦の最終カードでした。

 

それもなんと、このカードで最下位が決定してしまうかもしれないという

お互い負けられないカードですムキーッ

 

 

その第一戦ではドラゴンズ岩田選手の引退試合が行われましたぐすん

 

 

8年間お疲れ様でしたビックリマーク

 

別れを惜しみつつも試合は続き、結果は・・・

 

 

勝ちましたウシシ

 

メッセンジャー投手の完封逃げ切りと頼もしいピッチングを披露してくれましたにやり

 

試合を観戦したねぎまご一行は生ビール 祝杯 生ビールをあげに居酒屋さんへロケット

 

名古屋に来たからには味噌カツ手羽先を食べねばと思いさっそく注文骨

※味噌おでんが食べれなかったのが残念・・・

 

 

美味でござる~ラブ

それにこの味噌カツなんと10円なのですポーン

 

また名古屋に来たときは行きたいものですゲラゲラ

 

2日目の第二戦は時間の都合で試合の最後まで居れなかったのですが、

どうやら勝ったようですぶちゅー

 

ほっとして帰路についたのです新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

めでたしめでたしパー