愛犬サロン富雄店のブログ ☆☆ トリミングサロン&ペットホテル&ハンドメイドショップ☆奈良で話題の人気店

ハンドメイドショップ&トリミングサロン&ペットホテル
小型犬のお洋服はもちろん、大型犬のお洋服も♪
その他グッズも取り揃えております!
最新情報を発信します☆


テーマ:
T*Rさんの新商品のご紹介です( *´艸`)


インナーTタンク
{8C754E91-A081-4EC3-B7D6-CB0257445E18}
優しい色合いのピンク
もちろん一枚で着てもとっても素敵ですが
シンプルなデザインなので
インナーとしてとっても使いやすいアイテムです♪



ロゴつなぎ
{5CD60A48-EF7A-4D9F-8E6C-E4529AEF393C}
カジュアルなトップス部分に
シックでおしゃれな雰囲気のパンツがとってもキュート
ボーイッシュな雰囲気ですが女の子が着てもとってもキュート♡




ぷっくりTタンク
{E283E4FF-EF37-4802-8E3C-021FC2637012}

{A12112ED-47D5-440C-B267-6035F55153E2}
シックで落ち着きのある色合いに
ぷっくりしたデザインにレースの飾りがとってもキュート
真ん中のボタンもポイントになってとっても可愛いですね♡







朝晩はすっかり涼しくなりましたね(*'ω'*)

これから寒くなるとオシャレを楽しめる季節になりますね(*´▽`*)







着画募集中です☆!
{FA525692-D69D-4E36-A8BB-117E98E4CC67:01}
ぜひ当店でご購入頂いたお洋服を着て

自慢しちゃいましょう♪
お写真募集中です!!





愛犬サロン富雄店
http://aikensalon.com/tomio

facebook
http://aikensalon.com/tomiofb
いいね!お願いします(*^_^*)
Twitter
https://mobile.twitter.com/aikensalon





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。