愛犬サロン富雄店のブログ ☆☆ トリミングサロン&ペットホテル&ハンドメイドショップ☆奈良で話題の人気店

ハンドメイドショップ&トリミングサロン&ペットホテル
小型犬のお洋服はもちろん、大型犬のお洋服も♪
その他グッズも取り揃えております!
最新情報を発信します☆


テーマ:
T*Rさんの新商品のご紹介です( *´艸`)♪




これからの時期にピッタリな、
あったかもこもこフリース生地のお洋服です


とっても可愛い千鳥柄です♪
{D3ED46CE-E96E-48A1-93E0-E061490E13FC:01}

{920CFAAC-5004-4C87-8B4B-3BA45E922BE5:01}

{B455F92F-6B75-4E59-B03C-AC026A745558:01}

ピンクとブルーのふんわりとした色合いがとても可愛いですね♡





雰囲気がガラッと変わって黒のカッコイイ千鳥柄も
今回はご用意頂きました(#^^#)♪
{A9253932-EDF8-420D-AB7B-930CFCD1E0D9:01}









フリース生地なので触り心地がよく
着心地もとっても良さそうです♪







冬物、入荷してきていますよー(*^^*)

ぜひ、みなさんのお越し
心よりお待ちしております(*´▽`*)







自慢しちゃいましょう♪
お写真募集中です!!
詳しくはこちら↓



愛犬サロン富雄店
http://aikensalon.com/tomio
facebook
いいね!お願いします(*^_^*)
Twitter




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。