愛犬サロン富雄店のブログ ☆☆ トリミングサロン&ペットホテル&ハンドメイドショップ☆奈良で話題の人気店

ハンドメイドショップ&トリミングサロン&ペットホテル
小型犬のお洋服はもちろん、大型犬のお洋服も♪
その他グッズも取り揃えております!
最新情報を発信します☆


テーマ:
*haru*さん(http://blogs.yahoo.co.jp/ppbtj854)の新商品が届きました♪


まずご紹介するのは、
とってもカジュアルでオシャレなバンダナです☆!(*^^*)
{0E4EAA7B-2CA7-4BB4-B15B-F095193D1ECF:01}
ワンちゃんにはもちろんお子様にも
オシャレアイテムの一つとしてお使いいただけます♪
{D873E423-3907-4828-BA6B-739B3B80E84A:01}
どれもリバーシブルになっているので
その日の気分で、柄を変えたりお洋服に合わせて変えたりと
オシャレを楽しめちゃいますね♡


次は、フード付きタンクトップ♪
{AB26C11A-2D96-43E5-A4D3-837E465F1990:01}

{EB833D85-227D-4FF7-BB5D-09628EC5D3F8:01}
デニムとヒッコリー柄のフードの相性がバッチリ☆!
フードのワンポイントのタグもとてもキュートですね
首元にはボタンも付いていますよ♪


つづいて、豚柄タンクトップ
{183A05A3-7BFC-4869-B0DB-9ACDD252A156:01}
とっても可愛い豚さん柄です(*´▽`*)
白色で爽やかな雰囲気ですね♪


次も、同じく豚柄でラグランカットソーです
{DD45AE44-AE24-4061-91A8-BE3CD689FC09:01}
豚さん柄の可愛い雰囲気とお袖の部分の英字柄のシックな雰囲気とが
ミックスされています♪
{07CDE3F0-BEEC-466C-ACBE-DAC594FFE24D:01}
首元には、バンダナも付いていて
とてもオシャレさんになれちゃうアイテムです☆



次は、同じラグランで車柄です
{4B6DB5CC-D332-48A5-95EC-1D30A56353F2:01}

{367D6839-7FE8-4C92-B547-54D0DE818D80:01}
こちらは車柄でボーイッシュな雰囲気です☆!






他にもたくさん素敵なアイテムが揃っております(*^^*)
ぜひぜひ、素敵な作品と出会いに
当店へお越しください( *´艸`)


ご来店心よりお待ちしております(*´ω`*)


自慢しちゃいましょう♪
お写真募集中です!!
詳しくはこちら↓



愛犬サロン富雄店
http://aikensalon.com/tomio
facebook
いいね!お願いします(*^_^*)
Twitter

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。