愛犬サロン富雄店のブログ ☆☆ トリミングサロン&ペットホテル&ハンドメイドショップ☆奈良で話題の人気店

ハンドメイドショップ&トリミングサロン&ペットホテル
小型犬のお洋服はもちろん、大型犬のお洋服も♪
その他グッズも取り揃えております!
最新情報を発信します☆


テーマ:
こちらも、ご紹介が大変遅れてしまい、申し訳ございません(>_<)!!

shima*shimaさん(http://shima2925.exblog.jp/)の作品も届いておりますよ~(*´▽`*)


まずは、とっても人気の
パステルのパッチワークパーカーです(*´▽`*)
{6F3F4F59-A084-4A66-A056-AF2FADC5CF32:01}

こちらは裏地もとっても
肌触りが良くワンちゃんもとっても着心地良さそうです(*^^*)
人気ですぐになくなっちゃいます(>_<)
現在も店頭に残り1点となりました(>_<)



次は、バンビモコモコパーカーです
{0355FB27-7295-46DA-8A1D-66FC15A63D63:01}

{C68A90FA-C548-483F-8BBE-6E47B7DFE72F:01}

こちらはブース内に並ぶとすぐになくなってしまうほど人気です(;゚Д゚)
残念ながら、こちらはすでに完売してしまいました(>_<)
モコモコでワンちゃんの来ている姿もとっても可愛いです♡




次は、ノルディックパーカーです♪
{F828C9EA-C662-4CA0-AD5F-DA9975BB7ACC:01}
とっても冬らしいデザインです(*^_^*)
こちらは送って頂いた段階で1点のみのもので
残念ながらこちらも完売してしまいました(>_<)



みずたまパーカー♪
{2EED1580-E357-4312-847F-5C9963A214A7:01}

{D4F8587F-F97D-4476-87D8-82731DB0728D:01}

ひらがなの『みずたま』という文字がとっても似合うお洋服です♪
カラーも珍しくフード部分が違デザインで
とってもオシャレさん♪になれますよ(*^^*)


最後に、
おちつきのあるカラーネップタンク
{9C7CF8ED-CE42-4E7D-98B9-E2BC2E2CA60C:01}

{AA48737F-12EA-4ED4-8025-9553FB1BE935:01}

フードなしのタンクなので
フードやお袖を気にしちゃう子に最適!☆
とっても可愛いタグもついていますよ♪





是非、一度店頭に見にお越しください(*´▽`*)
皆様のお越し心よりお待ちしております(^^)♪


自慢しちゃいましょう♪
お写真募集中です!!
詳しくはこちら↓



愛犬サロン富雄店
http://aikensalon.com/tomio
facebookページはこちら
いいね!おねがいします!^ ^
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。