愛犬サロン富雄店のブログ ☆☆ トリミングサロン&ペットホテル&ハンドメイドショップ☆奈良で話題の人気店

ハンドメイドショップ&トリミングサロン&ペットホテル
小型犬のお洋服はもちろん、大型犬のお洋服も♪
その他グッズも取り揃えております!
最新情報を発信します☆


テーマ:
今回ご紹介するスタッフのおすすめは、


まずは、いつもお世話になっている方へ
心のこもったハンドメイドのワンちゃんグッズのギフトセットです♪

カラフルカフェマットと
シックなお色のお散歩バックです(*^^*)
{62EF07FC-547B-4AA1-A658-5051E76E2155:01}
どちらも大きさなどを選ばないので
ワンちゃんの大きさがわからなくてもプレゼントできちゃいます♡


カフェマット:M'styleさん(http://s.ameblo.jp/marinlove0909/theme-10077679644.html)
お散歩バック:Linge*さん(http://linge115.exblog.jp/)





次もギフトセットです
冷感、速乾性のあるカフェマットと
虫除け効果のある鮮やかなお色のワンピース
そして、オシャレなお水の器です☆(*^^*)
{C7839AB6-6CA8-4055-AB89-DFC8074913B4:01}

お洋服のサイズは、Sサイズで小型のワンちゃんサイズです
オシャレなプレゼントいかがですか?


カフェマット:MTLはあとさん(http://s.ameblo.jp/till1034/)
ワンピース:*usatete*さん(http://s.ameblo.jp/usakorin3/)
食器



最後に、少し大きめのワンちゃんにおススメの組み合わせです☆
以前ご紹介した、サロペットの少し大きめサイズです(*^^*)
{A7E104C6-4651-474B-88CB-B762545252E9:01}

{BD87CC07-4CB5-44D2-A637-F4DB18E063C9:01}
大きめの体つきの子ってなかなか、オシャレで可愛いお洋服を
見つけるのが難しいですよね(+o+)
こちらはMDサイズとLサイズのお洋服です(*´ω`*)


ジャンパースカート:T*Rさん(htt://s.ameblo.jp/handmade125/)
タンクトップ:ナナウミドッグさん(http://blog.703dog.com/)









皆様もたくさんの作家様の沢山の素敵な作品を組み合わせて
コーディネートや誰かへのプレゼントにいかがでしょうか?










自慢しちゃいましょう♪
お写真募集中です!!
詳しくはこちら↓



愛犬サロン富雄店
http://aikensalon.com/tomio
facebookページはこちら
いいね!お願いします^_^


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。