愛犬ドッグトレーニング・公式ブログ 

愛犬は貴方の言うことを聞きますか? それとも貴方が愛犬の言うことを聞いているのですか?
南カリフォルニア式愛犬のしつけを教えます

http://www.aikendogtraining.com
alex@aikendogtraining.com
宜しくお願いします


テーマ:
 
ここ、南カリフォルニアは雨が少ないところで
有名だったが、ここ1ヶ月の間、降り続くこと
2−3週間、そして集中豪雨、晴れたと思ったら
又雨、そして今日は久しぶりの天気、
そして
もちろん、第3日曜日の今日はアーバインでの
パックウオーク、
 
今日は13匹が参加
 
初めて参加の犬が2匹
そのうちの1匹がピットブル
 
吠えまくった犬が3匹
 
しかしそれも最初の5−6分間のみ
その後はみんな楽しみながら歩いた。
 
今日は、久しぶりに大きな声を出した
 
ストップ
 
ピーと口笛、そして又ストップの声、
 
やっと吠えが止まった、
 
特に初参加の犬(2匹)とも怖がっている
犬をおとなしくさせる方法は、
心から一体一で話す。
 
そして2匹の吠えまくっている犬同士を
近づけておとなしくさせる
 
やっとおとなしくなった、さあ歩こーぜ、
 
吠えている犬を大きなおとなしい犬のそばに
持ってきて一緒に歩かせる
恐怖感で黙らせるのではなく、おとなしい大きな
犬の静かなエネルギーを吠えている犬に持ってくる
トランスファーさせるのだ。
 
僕が1匹ずつの犬と話をする、
 
「今日の調子はどう? 気分はどう? 
なぜそんなに吠えるの? などなど」
 
はい、分かりましたとおとなしくなる
 
これが僕のトレーニング方法
 
犬と話す、
 
信じられますか?
 
面白いと思う方、こんなドッグトレーニング方法
 
を知りたい方は、是非コンタクトを下さい。
 
今日は、雨の日の犬の散歩ビデオをお届けします
 
 
 
 
犬についてもっと詳しく知りたい方
ここをクリックして下さい。
 
 
どくしゃになってね!
 
次回又、貴方にお会いしましょう
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プロドッグトレーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。