ペットホテルTOMATOスタッフブログ

屋外ドックラン完備
24時間有人管理で安心安全
提携駐車場完備で大変便利
海外旅行・国内旅行・お出かけの際には是非成田空港ペットホテルTOMATOへいつでもお泊りにお越しくださいませ:・。
提携駐車場をセットでご利用の際はペットホテル料金割り引き特典もございます。


テーマ:
こんにちわ^^
とまと成田空港ペットホテルトマト とまとです:・。
だんだん陽気も【秋】めいてきましたね。
朝のお散歩
夕方のお散歩もとても心地よく感じます:・。
そして美味しいものが食べたくなってくる季節でもあり音符
あーーーー来年の夏【ゆるキャラ】みたいになってるかも。。。ブタさんブー


ペットホテルTOMATOスタッフブログ


なんだかとても不機嫌。
いつになく不機嫌。
Fブル・ミチコちゃん
トマトの常連様で今回も長期のご宿泊中:・。

いつもありがとうございます!!

んで・・・
なんで不機嫌なのかよくわからず(汗)
お部屋のお掃除中も・・・
やや斜め目線で何かいいたげ笑
数分後お掃除が完了しても・・・


ペットホテルTOMATOスタッフブログ

季節のかわりめ。
乙女心も移り気なみちこちゃんです笑


ペットホテルTOMATOスタッフブログ

【秋】といえば:・。
これハロウィンの季節でもありますね♪
ちょっぴり早い気もしますがお店にてこちらの品々を見ていたら・・・


ペットホテルTOMATOスタッフブログ

こうしたくなって購入しちゃいましたキャーハート
似合うでしょ~ハート
Fブル・ヒカリちゃん
ハロウィンの帽子が超お似合いの男の子です!


ペットホテルTOMATOスタッフブログ


まんざらでもないヒカリちゃんぷすん
なんだか自慢げにお友達に見せびらかしています笑
そして周りのお友達は
【!?】
ハッとしたお顔笑
とても楽しい光景でした:・。



ペットホテルTOMATOスタッフブログ




【火曜サスペンス劇場】

ダダダ
ダダダ
ダーダー
ではございませんマイク


暗闇の中・・・
そーっと
そーっと近づいてみると・・・



ペットホテルTOMATOスタッフブログ



ハロウィンの仮装をしていたヒカリちゃんではなく。
相方のFブル・ニコちゃんだった笑
ハロウィンの帽子をかぶりルンルンのヒカリちゃんの後方では・・・
いじけ虫さんのニコちゃんの姿( ´艸`)♡
イジケているニコちゃんには申し訳ありませんが・・・
いつも楽しませてくれてありがとっぷすん音符




にほんブログ村 その他ペットブログ ペットホテルへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚



ペットホテルTOMATOスタッフブログ


ペットホテル★愛犬パークホテル成田★




足跡ペットホテルHPはこちらからどうぞ♪ 足跡


くるまココパーキングも是非ご利用くださいませ くるま

駐車場とのセット利用にてペットホテル1000円割引き!
超お得パック実施中!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ペットホテルTOMATOスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。