【DQX】あいきーのここにだって天使はいる

Win版ドラクエ10からはじめたあぃきー奮闘記


テーマ:
おつおつ


昨日団員さんよりお友達紹介キャンペーンで
紹介するとベテランさんにも「エンゼル帽子」を差し上げることが
できると聞いて他の団員さんとお約束した
$【DQX】あいきーのここにだって天使はいる
やり方が全然わからなかったのでちと調べてみる・・・

公式お友達紹介キャンペーンページ


ここに書いてある内容がいまいちわかりづらい
あたしがアホなだけなのか・・・書き方が悪いのか・・・
まぁよくわからんが相手の名前とIDはわかるので
キャンペーンページに飛んでみた
$【DQX】あいきーのここにだって天使はいる

もうここで意味不明

【応募可能な方】で新人さん(あたし)に該当する方
なのに特典で【紹介してくれた人】にエンゼル帽子をプレゼントって書いてる

応募する人も紹介してくれた人に取り様によっては
同一人物だよね?

わかりやすく書き換えるならば
【紹介する人】・【紹介された人】って書き方をすると
すごくわかりやすいんだけど・・・って思いません?

しかも一応ID入れるところがあったので入力してみると・・・
$【DQX】あいきーのここにだって天使はいる

これまた不思議な言葉が並ぶ・・・


あなたを紹介してくれた名前 


これ絶対おかしくね?
あたしの理解力が不足しているのかあたしのやり方が悪いのか
ほんとにわかりづらい・・・


あと・・・
このキャンペーンって一人1回までなんだね
サブにやるって手もあるんだけどもう約束しちまったものは
しょうがない

あたしは約束破るのはキライなので
なんとか渡せるように頑張ろうー


すんなり渡せた方のご意見お待ちしております・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード