昨日の仕事帰りにDVDを返しにツタヤに行ったら


見たこと無い自動車が止まっていた。


最初、横からしか見えなかったのだが美しいクーペって言うのは充分過ぎるほど分かった!


後ろに回って車名を確認したら『LAGUNA』の文字



ルノー ラグナでした。


その時の感想は「へ~、こんなクーペ有ったんだ? カッコイ~な・・・ ルノーだったら中古であったら安いぞ!」




早速、帰ってからメーカーサイトを覗いて見たらラグナの名前がありません。


現在、ラグナは日本導入されていないようです(泣)



それでは【ルノー】【クーペ】で検索・・・・・・


私が見たのは2008年のパリ・サロンで発表されたモデルの

http://www.carview.co.jp/psl/2008/take_car/renault_laguna_coupee/default.asp


並行輸入の品だったようです!



過剰な演出が無くて本当に美しい車でした。









ペタしてね




AD