☆ギフトショー2日目☆ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

☆ギフトショー2日目☆

 

昨日はギフトショー2日目。
夜は毎度お楽しみのレセプションパーティでした(◍•ᴗ•◍) 


我々あまりに食いしん坊に思われたのか、ウェイターさんに、

どこにスタンバイすれば食べ物が確実にゲットできるか助言されるという^^;

みんなとたっくさんお話できて、本当に本当にうれしいたのしい!!


昨日は朝から顎の付け根が痛くて、翌日扁桃腺熱でなきゃいいな(>_<)

でもちょっと場所違う?でも葛根湯飲もうかな…

って心配になってて友だちに話したら、


「そこは顎だから、しゃべりすぎじゃなかろうか…」


って言われ、案の定?夜まで更にしゃべりすぎたのか、どんどん痛く^^;
しゃべりすぎで痛いとか、食欲より喋る欲!なわたしとしては不本意w

 


っと事で、
今日も右足さんはテーピングぐるぐる巻き。左足さん♪がんばろーねっ♪
院長!毎朝、オープン前の忙しい時間に無理矢理ありがとうございます(>_<)
明日から治します☆

 

 

あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ