♪であい劇場♪ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

♪であい劇場♪

藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba-DVC00040.JPG
あ、テーマは『出会い』(笑)
 
 
ハンバーガー、サンドイッチの裏が、
それぞれ、
バンズ、食パンになってるんですが、
 
レタスやハンバーグ、
いちごと出会って、おいしく変身しました☆
 
 
 
(>v<)♪今日ね、
なかなかかわいく描けたのよね☆
 
 
 
 
 
さてクイズ~!!
 
藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba-DVC00042.JPG
この2つの裏は、
 
藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba-DVC00043.JPG
こうなってます。
 
さぁ、誰のお耳かなー??
 
 
 
正解は、、、
 
 
 
 
 
添付可能件数オーバーのため、
つづきまーす!
 
 
 
あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ