運命の人? | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
大学時代の親友 泉ちゃんニコニコ

彼女とは、何か不思議なつながりを感じますキラキラ


エピソード①王冠2

大学時代、足の親指の先っちょだけ感覚がなくなるという謎の症状になりました。それを泉に話したら、

『私もなの~ビックリマークショック!

マジでショック!ビックリマーク

そんな変な症状の人が私以外にいるとはビックリマークびっくりキラキラ




エピソード②王冠2

3~4年前。久しぶりに会った泉に『私、最近胸が痛くて。。。』

泉『えービックリマーク私も。病院行って調べてもらったんだよ。乳腺症で異常ないってニコニコ

また~ショック!
びっくりキラキラ




エピソード③王冠2
GWあたりから、右足の親指痺れるという症状があり、もしかしたら!まさかな!?と思い、さっき手紙してみました。

すると。。。


手紙『やだービックリマーク
私もちょっと違うけど左足の親指の付け根が痺れて、相川を思い出していたんだよ』 と。


えーショック!
えーショック!
えーショック!


なんなの!!

凄すぎるんですけどぉショック!


で、結論ひらめき電球

私たち双子座だし、きっと前世は双子だったんだねニコニコ

なんか、すごく不思議な話でしょニコニコ音符
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010050922470000.jpg