アナウンス室大同窓会 | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
先週末、フジテレビのアナウンス室、大同窓会がありました~。

フジテレビ開局当時の大先輩方から、新人ちゃんまで50名ちかくあつまりました~ニコニコ

一番上は昭和33年入社。他局のアナウンサーをされてフジテレビ開局と同時に移動されたそうです。すごーい。

また、放送終了の時に流れるコール信号「こちらJOCX~」を担当されていた方が生でやってくれましたカラオケキラキラ当時は、生で読んでいたんですってーアップ

また、昔は女子アナは4年しかいられなかったなど、フジテレビアナウンス室の歴史をたくさん話してもらいました。


私は、今年初参加だったのですが、同期が5人も来てたのキラキラ+広子さんニコニコ

相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2009111319580000.jpg


宇田麻衣子さんや、河野景子さん、野間室長(当時の)など、懐かしいみなさんにも会えて楽しいたのしい一時できた~ニコニコ