ニュースJAPAN | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
今さっき、クリステルがニュースJAPANテレビを卒業しました。

彼女とは、安藤幸代と共に共同テレビでの同期で、新人時代から苦楽を共にしてきました。

ここだけの話しべーっだ!クリスは3人の中でも一番抜けていてニコニコ
彼女がニュースJAPANについた時も、みんなで大丈夫かな?と心配をしていたんですよ。

でも、そんな心配をよそに、どんどん立派になっていきましたキラキラ


いつも星空の勤務だから、なかなかご飯も行けなくて寂しがっていました。


そんな彼女を7年間見てきたので、クリスの最後の挨拶は自分のことのように涙しょぼんが出てきちゃった。


7年、同じ番組を続けるってすごい事ですよね。

クリステルビックリマーク本当に本当に、お疲れ様DASH!DASH!