↑こずえも使ってます♪






素材をお借りしました!Candied様 フォントをお借りしました!ニョキおぺ様
2011-08-30 23:08:31

J-POP SUMMIT FESTIVAL2011、2日目日記

テーマ:ブログ

ダンスワークショップ の後は

「ボーカロイドカンファレス」というものに

出演させていただきました!!



ボーカロイドに関する質疑応答に

ZANEEDSさん、tempoPさんと、DANCEROIDで

答えるというものでしたキラキラ



私もよく知らないこととか

色々聞けたので

すごく勉強になりました><d.heart*





そのあとは、

ダンスコンテストの審査員を

させていただきました!!


DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba



会場は

前日のステージと同じとこ音譜


相変わらずお客さんがいっぱいはっ




コンテストの形式は


FirstKiss!

ルカルカ★ナイトフィーバー

ストロボナイツ


の中から

好きな曲を選んで1曲踊る

というものでしたひらめき電球




みんなのダンスを

恐れ多くも審査させていただきました><



DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba




そして結果発表…ビックリマーク


DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba





優勝したのは

ストロボナイツを踊った

ティファニーちゃんラブラブ


DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba




みんな上手くて個性豊かで

すっごく悩んだんですが…あせる


ティファニーちゃんのダンスは

動きも表情もすごく素晴らしかったのです><




最後に優勝者ティファニーちゃんと

一緒にストロボナイツを踊りました音譜




DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba




DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba



ティファニーちゃん、

改めて優勝おめでとう!!



そして参加してくれたみなさん、

本当に本当に有難うございましたキティちゃん*ペコリ




J-POP SUMMIT FESTIVAL2011は

これで終わりです!


2日間で内容盛りだくさんで

すごく楽しかったーラブ♪


また行きたい!!








ベル土曜日22時~の生放送「DANCEROIDing」 ベル


ベル愛川こずえ@ニコ生コミュニティ ベル


ドキドキmixiコミュ 公式グルっぽ ドキドキ


キレイな花だよ愛川こずえTwitter ←2011.06.20~新しくなりました


キラキラ矢印よろしくお願いします><

いいね!した人  |  リブログ(0)

愛川こずえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み